※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささはる
ココロ・悩み

20歳の女性が性行為後、破れたコンドームで中だししました。アフターピルを服用し、生理が早く来る可能性に不安を感じています。

いま20歳です!
8月9日に性行為しました。
その際にゴムをつけていてやったのですが
破けてしまい中だししてしまいました。
お互いにまだ子供はほしくないと思っています。
土日産婦人科がやってなかったため月曜日に
彼氏と産婦人科へ行きアフターピルを処方してもらいました!
もう少しで生理の予定日なのですがほんとにくるか心配です。
早めに生理がくると看護師さんに言われたのですが早くくるといっても何日早いのかわからず不安になってきています。

コメント

ざべるーん

飲んでから5日から1週間です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ささはる

そーなんですか??(>人<;)
初めて知りました。
生理くるかほんと心配で仕方ないです(>_<)

ざべるーん

飲んだなら大丈夫だと思いますよ!

ざべるーん

でもアフターピルが使えるのは72時間とかなんでギリギリかな?とは思います!

ささはる

ほんとですか?(o^^o)
あまり心配しすぎるとこなくなるので考えすぎないようにしてます!

ざべるーん

まぁ大丈夫ですよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
飲んだなら来てくれると思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ささはる

72時間よりは結構前でした!
お医者さんにも言われました!
ありがとうございます(>_<)
いま、こういうことがあってちょっと性行為をするのが怖くなりました。

ざべるーん

日ごろからピルとか飲んでると安心かもしれないですね(*´罒`*)ニヒヒ♡

ささはる

そーですよね(´・_・`)
飲むっていうことを考えてなかったしでもやっぱり飲んでいた方が安心できますよね(>人<;)
産婦人科に行ったときにもしまた欲しいのなら出してあげると看護師さんが言ってくれたので飲もうと思っています!

ざべるーん

生理不順も生理痛もマシになるんでオススメです♡

ささはる

ほんとですか?♡
処方してもらって飲みます(o^^o)

ざべるーん

ちゃんと生理来ますように♡

ささはる

ありがとうございます(>_<)♡