※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家族・旦那

もう少しで22週が終わる、初産婦です。20日に検診で、旦那と一緒に行っ…

いつもお世話になっています。

もう少しで22週が終わる、初産婦です。
20日に検診で、旦那と一緒に行って
診察室で一緒にエコーを見てきました。

帰りの車の中で
安定期だし今までよりは安心して出来るかも知れないけど、あれだけ元気に動いてる赤ちゃん見た後に仲良しするのは度胸いるよ…。
っていわれました。

でも私は、手でしたり口でするよりも
直接温もりを感じたいと思ってしまうタイプです。

みなさんはどうしてますか?
変な質問でごめんなさい。

コメント

あ

主人の方が妊娠発覚してからは、何かあったら嫌だからと全くしてません^^;
安定期入ってからも、したいなーといっても、やっと出来た子だし、何かあって後悔したくないと拒否されてますよ^^;笑
してあげるって言っても断られます(´Д` )笑
今では産まれたら楽しみだねって言ってます(^^)

ねねちゃん(^O^)/

こんばんは( ´﹀` )★

rinさんの気持ちと旦那さんの
気持ちとってもわかります。
痛いほどに(´•ω•`;)

私はつい最近まで妊婦で妊娠中も
旦那と仲良しをしたい人で♡♡
旦那にも気持ちを伝えたりし
その話を二人で妊娠中しました。

私の旦那もrinさんの旦那さんと
同じで子供の事、私の事を
心配気遣ってくれて「二人の事
が心配だから出来ないよ」と
言われました(´・_・`)

色々考えました。妊娠中で
体型が変わったり、肌が荒れたり
脇の下が黒ずんだり、髪の毛が
ぬけたりしてそれをみて女性と
して見てもらえてないのかなとか
魅力を感じてないのかなあとか
考えてしまいました( ´ ;ω; ` )

でも、旦那の気持ちを聞き
そおゆうことではないと知り
納得しいつからか忘れたけど
仲良ししていませんよ(;_;)

とりあえず落ち着いたら
しようねと話をしました♡♡
セックスレスには絶対に
なりたくないので( ´ ;ω; ` )

かな

私のところは拒否されたわけでもないですが、妊娠発覚してからはほとんど(最近は一切)仲良ししてません。
妊娠前は週1.2回仲良ししてたので、相手には手でしてあげたりしてます。
やって、と頼まれるわけでもないですが、私がずっとおうちにいて1人で出来ないのつらいかな?と思って。。
元々お互い性欲がそこまでないので私のところは自然とやってませんが、
お腹の子の事を考えたらやっぱり制御出来ず強くしたらどうしようとかあるんだと思いますよ!
何も考えずに求めてくる人より、お腹の子の事しっかり考えてくれてる素敵な旦那さんだと思います♡
あと、私はいちゃいちゃしたい時は一緒にお風呂に入ってます♡