上司の退職に関連してお手紙を書く必要性に悩んでいます。どのように書けばいいかアドバイスをください。
私は派遣社員で働いてますが、この度23年勤めた上長が退職される事になりました。直接関わった事も、話した事もありません。おはようございますの挨拶程度の関わりなのに、一言お手紙書かなくてはいけないんです😭正直、関わりないし、私の事知ってるのかも分かりませんし、書く事ありません💦他の派遣社員の方も困ってます💦
社員さんなら、分かるけど、関わりない派遣社員も書く必要あるのか?って思った私は社会人失格ですかね😅
皆さんなら、何て書きますか??お手上げです🤷♀️🤷♂️
- まみ(5歳5ヶ月, 8歳)
mash
当たり障りのないこと書きます!
定型文的なやつを😂
退会ユーザー
あるあるですよね😂
23年間お疲れ様でした。
お身体に気をつけて、新しい環境でも頑張ってください。
とかですかね…💦💦当たり障りない感じで(^-^;
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