※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peacebasket23
子育て・グッズ

男の子のおちんちん周りのかぶれについて、右脚の方だけ赤くなっています。ワセリンを塗っても変化なし。似た経験のママさん、対処法は?

男の子のおちんちん周りのかぶれ?についてです。

たまたまがでろーんっとなってるときに太ももにくっついてるみたいで、右脚の方だけ、かぶれ?なのか、ただれ?なのか、赤くなっています。
今はおむつ替えの2回に1回くらいワセリンを塗っていますが、あまり変化ないです。
ポリベビーも買ってはみたんですが、まだ塗ってません。

男の子のママさんで、似たような経験ありますか?
どのように対処されましたか?

コメント

kg

うちの子もなりましたー💔💔
おしりの穴とかも真っ赤で痛々しいですよね😢
うちはベビーワセリン塗ってると3日ぐらいで赤み治りました😭❤️

  • peacebasket23

    peacebasket23

    おしりの穴もなります!
    だんだん良くなりますかね?ワセリンで様子見てみようと思います…

    • 12月5日