※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
その他の疑問

クリスマスプレゼントで悩んでます。今年は私が金欠だったのでお互いな…

クリスマスプレゼントで悩んでます。
今年は私が金欠だったのでお互いなしにしよ!
と言ってたんですが、旦那は、俺だけ買ってあげるから
ママからはいらんよ!と言い数万するコートを
プレゼントしてくれました。
されるだけだと気が済まないので
安くていいから私もプレゼントを渡そうと思います。
ほんとにいらないよ!と言われてるので
高い物じゃなくて、これくらいならまぁ…と
思われる程度のものがいいんですが思いつきません。
30過ぎの男性に送る5000円以内の手頃なものって
何がありますか?
ちなみに服は興味ないからいらないと言われてます。
ネックレスもつけません。
仕事はスーツじゃないので、ネクタイなども無しです。

コメント

とみぃ

仕事に着ていくのに超極暖ヒートテックとか
料理を豪華にするとかどうですか(^^)?

  • もん

    もん

    ヒートテックいいですね!
    それなら気軽に渡せそう✨
    料理は下手なんで作れる気がしないです泣

    • 12月5日
  • とみぃ

    とみぃ

    ローストビーフとか買ってくるのでもいいと思いますよ(^^)

    • 12月5日
happyhappy

んー、パジャマ?(笑)

  • もん

    もん

    ガタイが大きいんで、パジャマとして売ってるのはほぼ入らないんです泣
    今Tシャツ着て寝てます笑

    • 12月5日
  • happyhappy

    happyhappy

    ざんねーん😂😂😂😂

    • 12月5日
パッチール

今年はマフラーとプレミアムモルツの飲み比べのセットにしました。

  • もん

    もん

    マフラーは数年前に買って、ビールは激安ので満足するタイプなんでどうかなー…
    でもその組み合わせは気負わず受け取れていい感じですね✨

    • 12月5日
さき

うちはスマホいじれる手袋にしました^^*
千円の🤣
それとは別にマフラー編んでます☺️

  • もん

    もん

    なるほど✨
    うちほぼスマホ触らない人だからどうかな〜
    けど有力候補です!
    マフラー編むとかスゴイ♡
    手芸苦手だから尊敬です(*‘ω‘ *)

    • 12月5日
  • さき

    さき

    スマホいじらないなんて素晴らしい😭
    緊急時手袋が邪魔で...も怖いので一応という形でも良さそうですね🤔✨
    私も編み物出来なくていつだったかリタイアしたことあります🤣
    今はめちゃくちゃ優秀で素人でも作れるやつ売ってるんですよ😆
    昨日軽くやっただけでここまで編めました😍

    • 12月5日
  • もん

    もん

    確かにとっさに電話出れないと焦りますもんね!
    すごーい✨
    今色々あるんですね!
    ちょっと調べてみます♡

    • 12月5日
  • さき

    さき

    ちなみに、アンデミルミルという商品です^^*
    めちゃくちゃ簡単でYouTubeに動画もあがってるので見てください😊✨

    • 12月5日
happy

手作りのアルバムいかがですか?