※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

妊娠中で体重が増えてしまい、食べ過ぎてしまう悩みがあります。対処法を教えてください。

現在2人目妊娠中で1人目の時はmaxで20キロ増えました😫😫
そして今19週なんですが妊娠前から約5キロ増し😭😭
これは結構やばいですよね。。
腹八分目ができなくてお腹いっぱい食べてしまいます。
対処法などありましたら教えてください〜

コメント

jurara

対処法じゃないんですが
わたしも二人とも25キロ太りました( ̄▽ ̄;)食べづわりで食べてないと気持ち悪くてㅠ_ㅠご飯の前にサラダやお腹すいたらゼリーとかみなさん言ってましたが、、、。
今の時代体重制限厳しいですよね⤵︎
上の子の時怒られませんでしたε=(~Д~;)

  • ゆめ

    ゆめ

    コメントありがとうございます!
    上の子の時は最後の最後に言われました笑
    これ以上は増えないほうがいいかもねーって!
    2人目だとお腹大きくなるのはやいし焦りしかないです!

    • 12月5日
もふもふ。

今、24週で今のところ何とか+2キロできてます。
夜は野菜たっぷりのスープを先に飲んで食べすぎないようにしてます!あとは夜は炭水化物なるべく少なめにして毎日体重計に乗ってます。
体重管理難しいですよね(´・ω・`)
お互いに頑張りましょう!!

b

私も20週でそれくらい増えてたいへんでしたー(涙)
まー大丈夫だろうーと思っていたら、30週入ってから先生が変わりかなり怒られてたので、先生に許可とって水泳始めましたよ(涙)
週3で1km毎回泳いでました><
水泳しているときは、増えませんでした>< 妊娠中太りやすいのか食事制限で炭水化物抜いたり色々しましたが、運動以外は本当に効果なしでした(^◇^;)
水泳が嫌いでなければ、おすすめです^^* 恥骨痛半端ないときも、水の中では全く痛くなかったです^^*