※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
妊娠・出産

妊娠中の出血が4日間続き、量も増えています。子供に影響はないでしょうか。教えてください。

はじめます。現在千葉県で住んでます、妊娠中の出血について質問します。現在妊娠してって出血が4日間も続いてて血の量もだんだん多くなって今生理2日と同じ量です。毎日不安で不安で😢😢😢子供には大丈夫ですか?分かりの方教えて下さいお願いします🥺🥺

コメント

ママリ

病院は行きましたか?
赤ちゃんが大丈夫かどうかは先生に診てもらわないとわかりません💦

• マリー

マリー

木曜日に行く予定です。

• 12月4日
美紀

産婦人科を受診した方がいいです。

はじめてのママリ🔰

妊娠初期ですか?どの時期でしょう?
私は後期で出血はよくありましたが、お腹が大きくて負担がかかってるだけで心配ない出血っていうのでした。

初期ならとくにすぐ病院行った方がいいと思いますよ!

• マリー

マリー

はいそうです。妊娠初期です。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日でも早く病院受診してくださいね😭
    赤ちゃんに何もないこと願ってます。

• 12月4日
  • マリー

マリー

ありがとうございます

• 12月5日
なあ

出血はすぐに病院に連絡して受診した方がいいと思います😣
出血した場合はすぐ連絡して受診してと先生に言われました。

• マリー

マリー

ありがとうございます

• 12月5日
な

妊娠初期で生理痛2日目と同じ量は普通ではないかと思います💦💦

あさイチ産院に電話してみて下さい😭

• マリー

マリー

ありがとうございます

• 12月5日
てんこんこん

あたしは出血で切迫流産でした!
そこから何ヶ月か
仕事を休み安静にしていました
流産したらそこで終わってしまいます
他の人の回答に木曜日に病院に行くと書いてありましたが
明日にでも今にでも行ってください!

無事でありますように!

• マリー

マリー

ありがとうございます。今夜勤で仕事してますから病院はちょっと

• 12月5日
くま

もし、産むつもりの妊娠であるならば、なによりもお腹の子の命を優先してあげてください。(;_;)
その出血は普通ではありませんよ。

即病院に行ってください。
今宿っている お腹の子のことも、もちろんですが、マリーさんの今後の妊娠にも関わるかも知れません。

ご自身と赤ちゃんを大事にしてあげてください。

• マリー

マリー

ありがとうございます

• 12月5日
はる

今すぐに病院に行くべきだと思います。不謹慎な事をお話しさせて頂きます。私が数年前に妊娠した時、初期の頃に突然生理と同じぐらいの出血がありすぐに病院に行きましたが残念な結果になってしまいました。本当に辛かったです。何もない事が1番ですが、もしかしたら何かしらのSOSで、赤ちゃんは今お腹の中で必死に頑張っているかもしれません。マリーさんのところに来てくれた小さな命を守れるのは母親であるマリーさんだけです。今すぐに病院で診てもらって下さい。

だんごむし

はじめまして。不安ですよね。私も妊娠初期に何度か出血がありました。その時は次の日すぐに病院へ行くようにしていました。少量だったので心配しなくて大丈夫とのことでしたが、量が多いと不安も大きいですよね。不安であれば病院に電話すると良いと思います。産院であれば、夜も電話出てくれると思いますよ。

miku

出血があるならすぐに病院に行くべきです…

み

まず、病院に行った方がいいです。
初期だとお薬飲んで安静と言われるかも知れないけど、診てもらうだけでも気持ち安心します。あたしも初期の頃から2カ月出血が続き入院しましたが、やはり出血の流れで赤ちゃんが出てきてしまう可能性もあるみたいです。