※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

同じ月齢のママさんや先輩ママさんに質問です。外食時のお子様のご飯はどうしていますか?私はBFやうどん屋さんが多いですが、皆さんはどうですか?

同じくらいの月齢のママさんか先輩ママさん👀外食時お子様のご飯はどうしてますか?私はずっとBFを買うかうどん屋さんかそんな感じなんですが、皆さんはどうしてますか?

コメント

よく色んなとこに外食行きますが、そのお店で食べれそうなもの頼んでます✨

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね〜💦
    もう大人の取り分けしたりしてるので食べれそうな物はこれから少しづつ食べさしたいと思います🙇🏻‍♂️

• 12月4日
怪獣のママ

私もBF、うどんがあるところが多いです。
後は白米頼んで子供用のふりかけをかけたり(お店の人に一言声かけてから)してます🍴

• yuーーー

yuーーー

ふりかけですね👌なるほどです🙇🏻‍♂️ありがとうございました💦参考にさせていただきます😌

• 12月4日
ゆぅウサ

うちは1歳過ぎくらいからベビーフードを食べなくなったので、外食しても子ども用のメニューを頼んだり、普通の大人のメニューでも食べられるものを取り分けてあげています😊

うどん屋も回転寿司も、ファミレスや中華料理、何でも外食しています🙋

• yuーーー

yuーーー

お子様ランチですか?

• 12月4日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

お子様ランチも食べたがる時は注文しますが、そうじゃない時は単品のお子様メニューでうどんやカレーが多いです😅

お子様ランチもファミレスでクーポンだったりで安いと注文しますが、大人並みの値段の時は注文しないです😣

後は、私の注文をセットものにして分けたりします💦

• 12月4日
  • yuーーー

yuーーー

なるほどですね😌もうBFぢゃ物足りないし、買い忘れとかわざわざ薬局寄ってとかめんどくなってきてもう大人の取り分けしたりしてるしなーと思いまして💦味付けが濃いかも知れませんがたまーになので、今度食べれそうなお子様ランチデビューしたいと思います😌

• 12月4日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

うちは週末は外食か持ち帰りやデリバリーですが、毎日じゃないから良いかな?と食べさせています💦

あんまり味が濃いのは避けるようにしていますが、食べムラがあるので、残ったら勿体無いので私が食べます😂

• 12月4日
pipi

お子様ランチとか、
お昼はパンとかあげてます!
BF食べないので💦

• yuーーー

yuーーー

一歳半ですが、お子様ランチ食べさしてましたか?🤔

• 12月4日
  • pipi

pipi

1歳過ぎから食べさせてました😂
    好き好きはあるので
    食べないお子様ランチもありましたが…
    食べないと無駄にするだけなので
    一番は持参が楽かと思います💦

• 12月4日
  • yuーーー

yuーーー

そうなんですね〜😂まぁ毎日ではないのでもういいのかなぁ〜?😋
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 12月4日
  • pipi

pipi

親の判断かと😂
    毎日じゃなくてたまになので!笑

• 12月4日
  • yuーーー

yuーーー

そうなんですね😌たまになので、後は味付けのうすーい料理を何日間か食べさせればバランス取れますね👌😌

• 12月4日
くまちゃん

ベビーフードもうどんもあまり食べないので子供用のメニューを頼んだり、大人から取り分けられそうなものをあげてます😊

• yuーーー

yuーーー

お子様ランチですか?お子様ランチデビューがまだでして、味付け外食時濃いので3歳から?て聞いたことがあり食べれそうですがなかなか注文できず😂

• 12月4日