※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたんまま
妊娠・出産

つわりの症状について相談です。1人目はつわりがひどくて安定期まで寝たきりだったが、2人目はつわりが軽く動ける人がいるか知りたい。11/30に陽性反応があり、病院に行く予定。生理不順で早めかも。

1人目はつわりがものすごくきつく安定期まで寝たきりでしたが、2人目はたまに気持ち悪いけど全然動ける又はつわりがないって人いますか??

11/30にしっかり陽性反応がでて今週末くらいに一度病院に行く予定です。ただ生理不順なので生理予定日が11/30〜12/5くらいのどれかくらいなのもしかしたら病院に行くのが早いかもしれませんが😅💦

コメント

396❤️168♥️589

1人目ひたすら吐いて
点滴通いました😭💦💦
二人目は吐くことも全然なく
つわりとゆーつわりは
楽でしたがめまいが
酷くて横になると目が
回ってしんどかったです😭💦
それで戻して七キロ
おちました笑

• りんたんまま

りんたんまま

やっぱり1人目の2人目では違うんですね👏🏻ありがとうございます!

• 12月5日
にこにこ花

1人目産むまで悪阻に苦しみました。
トイレと友達状態。点滴しながら、吐いてました。挙句の果て、胃は荒れ果て血混じりの唾液しかでませんが、吐き気でトイレに籠ってて、二人目恐怖でしたが、寝たきりは変わりありませんがあまり吐きませんでした。軽くはなってますが悪阻になりながら、上の子のお世話は大変でした。

• りんたんまま

りんたんまま

すごく同じです😢もう1日の大半をずっとトイレにいました😅💦

その状態での上の子のお世話は本当に大変ですよね😢😢

• 12月5日
おかめ

1人目は気持ち悪すぎて立てない、ベッドから出られないどころか叫ばずにいられないというような感じでしたが笑
今は食べすぎたらちょっと気持ち悪いくらいでほぼ悪阻なしです🙌

• りんたんまま

りんたんまま

わかります!たっても寝てもなにしてもしんどいですよね😅💦
    そうなんですね!よかったです😊👏🏻
    コメントありがとうございました!

• 12月5日