※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

最近旦那にめっちゃイライラする( º言º)布団をくっつけて赤ちゃん私の布…

最近旦那にめっちゃイライラする( º言º)
布団をくっつけて赤ちゃん私の布団で寝かせてるんですが、夜中泣いて起きるとあやすこともなく赤ちゃんに抱きついて「よしよーし」と言い続けます。
オムツとか見てくれればいぃのに、それすらしません。
ミルクも作ってくれず、私が全てやります。
ミルク作って持ってくと「今からママがミルク飲ませてくれますよ〜」「ぁ、オムツ見てないからオムツかもね〜」と言って自分の布団に横になります。
たまにオムツ替えてくれますが、交換したオムツ私の枕の上に放置…丸めることもしません( #・᷄ὢ・᷅ )
起きてくれることは有難いですが、正直、邪魔しかしません。
(ミルク飲んでるのに赤ちゃんの頬っぺ触って気を引こうとしたり、オムツ交換してる赤ちゃんの顔の上で鼻かんだり、旦那がミルク飲ませてる途中でトイレ行って帰ってこなかったり…)

それ以上に最近ムカつくのは、私が少しでも喋らなかったりするとすぐ「怒ってるの!?」「機嫌悪いの??」としつこく聞いてくることです。
なんなの??私そんなひたすら毎日喋ってる??💦
毎回毎回こうもしつこく聞かれると、ホントに機嫌悪くなるは(*`д´*)

コメント

ままりん

して欲しいことをちくいち口に出すといいと思いますよ
私は今からこれするからこれお願いしてもいい?眠たいねー!がんばろーとか、、、

• まり

まり

なんか最近、して欲しい事を言う前にすぐトイレに逃げます…💦
    言っても「わかった〜」と言ってトイレに行って、結局全て終わってから戻ってきて「あれ?やっちゃった??やったのに〜」って言われます😅
    頼んでも辺りを散らかし放題散らかして、結局片付けることもしないので私が片付けって感じなので、頼むのも躊躇ってしまいます😭💦

• 12月4日
  • ままりん

ままりん

片付けてくれるからしないのかなと思いました!
    うちは得意分野で家事分担してますよ!

• 12月4日