※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

仕事から帰ってきてお風呂娘の入れてくれて有難い。そして2日に1回くら…

仕事から帰ってきてお風呂娘の入れてくれて有難い。
そして2日に1回くらいのペースで旦那が洗濯物回して干してくれるけど回すの21時頃になっちゃうし洗濯機とまるのに1時間くらいかかるからその間に旦那寝そうになったり寝ちゃったり起きてても洗濯物止まってるのに携帯いじってなかなか動かないから結局私がそれまで起きてて干したりしてるからなんか逆に疲れるし寝るの遅くなる😂
やってくれるのは有難いけどだったら寝ないで止まったらすぐ干してきてほしい…。グチグチ言うとひねくれて何もやらなくなるから何も言わないけど私が昼間やるからやらなくていいよって思ったりする笑。
でも、何も家事協力してくれないとそれはそれでイライラするから結局私の矛盾?自己中ってやつかな😅

コメント

優しい奥さんですね!
私はこの間その事で夫と話し合いました。やっぱり言わないとわからないようですね。夫は良いと思って、色々家事を手伝ってくれてたけど、私は育児を手伝ってほしかったのがわかりました。
ひねくれると困るので、優しく的確に、休日は子供達を公園につれてってほしいな。それが一番大変だから助かる。あなたは何か私にしてほしいことある?みたいな感じで言いました。あかげで二時間ほど私の自由時間ができました(^-^)v

• ぽ

やっぱり言わなきゃ分からないですよね…。行動を早くしてほしいんですけど治らないですよね😭洗濯物協力してくれるなら時間も時間なんだから携帯いじってないでパパっと干せばいいのにやらないし子供見ててって言って部屋戻ってくると隣で旦那爆睡してるしって不満しかないので話してみます。

• 12月5日
しゃね

全然自己中だとは思いませんよ!
毎日一緒にいる人ですからイライラして当然です^ ^
旦那さんとても協力的ですね、素晴らしい♪
思い切って、他のことをお願いしてみたらどうですか??私なら子供の事を任せます^ ^
子供見てて〜私家事やるから〜って感じです^ ^
洗濯は干し方畳み方人それぞれなので、私は旦那にとても頼めません笑

• ぽ

ですよね😂
    何回も喧嘩して話し合ってを繰り返してやっと最近行動にうつすようになりました😳
    私の旦那も干し方雑だし畳み方グチャグチャだし畳んだものは引き出しにしまってくれないしで結局わたしがやるようになっていつもの洗濯物以上に疲れるので話して他のことお願いしてみようかなって思います😅

• 12月5日