※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっぱむーちょ
妊娠・出産

生理予定日に陰性だったけど、その後陽性になった経験がある方いますか?陰性でも諦める必要はないかもしれません。

本日生理予定日、フライングしたら陰性でした。
ねっとでしらべるとまだホルモンが少なくて反応してないだけとか、多胎妊娠だと逆にホルモン出すぎて反応しないとか色々書いていて、今周期はかやり期待していただけになんだか諦めきれなくて…!!
生理予定日は陰性だったけどその後陽性なった方いらっしゃいますか?
やはり今の時点での陰性はもう90パーセントくらい諦めるしかないですかね…

コメント

すっぱむーちょ

誤字がめちゃくちゃ多くてごめんなさい😭💦
なんとか読み取ってもらえたら嬉しいです。。

ママリ

着床すればhcgホルモンが出ます。それに検査薬が反応する仕組みです。
妊娠してなかったら真っ白です。
多児妊娠でホルモン多くて反応しないのはないですよ。妊娠中期ですら反応しますので…
基礎体温見る限り、高温期15日経ってますので、薄っすらも出ていないなら可能性は低いかなぁ…と思います💦