※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
お出かけ

明日支援センターで予約制のイベントがあり予約したのですが、私は2、3…

明日支援センターで予約制のイベントがあり予約したのですが、私は2、3日前から喉が痛く、子供も1週間?ぐらい前から咳と鼻水が出ていて行こうか悩んでます😰💧
インフルエンザの時期だし熱は出てないけど咳はすごく頻繁ではないけどゴホゴホはしてます。

うちより小さい子が居たらどうかと思うのですが皆さんならどうしますか?

こんな質問ですいません🙏

コメント

私なら行かないです💦
他の子にもし移ってしまったり、反対に免疫落ちてるので他の病気になっても嫌なので💦

• たんたん

たんたん

ありがとうございます🙌
    やっぱそうですよね😊少しでも咳でると他のママさんもいやですよね💦密室になりますし!
    明日キャンセルの電話します📞

• 12月4日
るる

他の子もいると思うので私ならいかないです😢

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😊
    本人は元気だけど咳してるし行って咳が止まらなかったらやなのでキャンセルします!

• 12月4日
ふりかけ

残念ですが、私も今日支援センターのイベントキャンセルしました😭
鼻水ならまだしも、咳をしてるので他の子の迷惑にもなるのでやめました😂

• たんたん

たんたん

やっぱりそうですよね!咳が出てるとやめた方がいいですね😭
    頑張って電話して予約したのに😓
    ありがとうございます😊

• 12月4日
  • ふりかけ

ふりかけ

子供より私の方が楽しみにしてたのにー!って感じでした😂
    また次の機会ですね。

• 12月5日
  • たんたん

たんたん

話し合えるママさん出来るかと思ったのに😭
    次何かイベント合ったらいきます!

• 12月5日
ままり

私も子供もちょうど同じような体調だったので、今日のママ友とのランチキャンセルしちゃいました😭

うつしちゃうのも心配だし、抵抗力弱ってるところなので強めの風邪とかインフルもらっても嫌なので😭

これぐらいよくあるし、気にせず行けば良かったのかなとか、ちょっと悩みますが、、みなさんどんな感じなんでしょうかね?私も気になります!…って回答になってなくてすみません!!

• たんたん

たんたん

似たようなママさんがいたー😭
    悩みますよね(笑)
    うつしたりしたら怖いし、時期もですが😰💧
    定期的?ぐらいに咳がでるので何とも言えないけど、頑張って電話しまくって繋がったのでどうしようと悶々としてて😣
    行く人は行っちゃうんですかね🤔

今回は諦めてキャンセルします!

コンメントありがとうございます😍🙏

• 12月4日