※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

クアトロ検査は高齢になるほど陽性になると聞きますが、35才以上でも低い確率で陰性の結果が出ることはありますか?実際の受診者の確率と年齢を知りたいです。

クアトロ検査について。ふと疑問に思ったのですが、クアトロ検査は高齢になる程、陽性になることが多いと聞きますが、高齢35才以上でも1/2000とか低い確率の結果がでることはあるんでしょうか?
デリケートな質問ですが、実際受けたかたでどのくらいの確率かと年齢を教えていただきたいです。宜しくお願いしますm(__)m

コメント

✧*おこめちゃん*✧

あまり参考にならないと思いますが😅
37歳でクアトロ受けました。
結果はただ陰性だとしか聞いていないので、数値までは全くわからないです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。陰性だったんですね。そのような場合もあるんですね🤔参考になります❗

• 12月5日
茉莉花s

30で出産でした。1/22000で、25才くらいの確率と言われましたが、
医師には、年齢もあんまり関係ないし、確率は低くてもゼロってことはないから産まれてこないと分からないよ、と言われてました😓
受けようか迷って、受けましたが不安になる検査ですよね。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。たしかに受けなくてもよかったかな😅と思う検査ですよね✨

• 12月5日
きょうさ

40歳で検査しました。1/550でした。余り参考にならないと思いますが❗

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。陰性ですね😄いえいえ参考になります😃

• 12月5日
tccy

35歳です!
1/13000でしたよ!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね❗ありがとうございました‼️

• 1月16日