※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKI
家族・旦那

最近旦那を見ているとイライラ、、イライラしすぎて泣きたくなる事があ…

最近旦那を見ているとイライラ、、イライラしすぎて泣きたくなる事があります。育児や家事をやろうとしてくれるんですが、その後俺はやってますよ感だったり、俺は気を使ってあげてる感を出してきます。
同じような方いますか?

コメント

💞

その感じを出されるのは腹立ちますかま
やらないよりはいいと思いますよ😂

• AKI

AKI

偉そうにされるのがすごく腹が立ちます。やってくれてるのはありがたいんですけど😅

• 12月4日
たかな(23)

その気持ちわかります!
俺これ進んでやってあげたからね!気を使ってるからね!みたいな感じの雰囲気出してきますよね😑
実際に「俺はたかなに気を使ってるから」って言われたこともあります😑
なんなんでしょうかね…😭

• AKI

AKI

やってあげてるって上から目線なのが腹立ちますよね。最近は顔を見るだけで嫌になります😢

• 12月4日
  • たかな(23)

たかな(23)

そうなんですよ!上から目線腹立ちます。この人が好きで結婚したのに、私も最近、旦那が携帯でゲームをしてるのを見たり、女の子と楽しそうに話してたりというのを見たりすると嫌になって、携帯へし折ってやりたいくらいになります…😰

• 12月4日
  • AKI

AKI

携帯ゲームやってるの見たら腹立ちますよね!仕事早く終わって自宅の駐車場まて来てるのに1時間車でゲームして帰って来たりした事があって本当にイライラしました。もうこの人の事好きじゃないのかなぁ、、ってたまに思います😢

• 12月4日
  • たかな(23)

たかな(23)

ものすごい腹立ちます!えぇ…それはイライラしますね😭
    そのお気持ちもわかります…😭

• 12月4日
  • AKI

AKI

あとは釣りが趣味で仕事前に釣りしたいから朝早くから出ていきますし、本当にイライラ。

• 12月4日
  • たかな(23)

たかな(23)

趣味があっていいですけど、当たり前のように出ていかれては困りますよね…😭

• 12月4日
  • AKI

AKI

当たり前かのように出ていきます。殴りたくなるくらいムカつきます😭

• 12月4日
  • たかな(23)

たかな(23)

確かに…それは本当にムカつきますよね。。。

• 12月4日
  • AKI

AKI

このイライラをどう解消したらいいんでしょう、、

• 12月4日
  • たかな(23)

たかな(23)

私は、たまに、旦那に息子を預けて少しだけ1人で買い物に行くってことをしてます…!

• 12月4日
珠夕ママ

うらやましいですね~
誉めちぎって持ち上げて色々自らやってもらいましょう!
教育しやすいタイプみたいでうらやましいです!

• AKI

AKI

褒めてあげれるほど私の気持ちの余裕がないんでしょうね、、それくらいの気持ちにゆとりが持てるようになりたいです😭

• 12月4日
なーちゃん

すごくわかります!
自分の気が向いたときだけ動いて「俺やってる」感を出してきて、わたしもよくイライラしてます😂
でも、一切何もやらないということではないので、気が向いたときだけでもしてもらえるのはありがたいと思って、「ありがとう!助かる!じゃあ、これもお願いね!」と、どんどん動かしてます!笑

• AKI

AKI

前まではそういう風に言えていたんですけど、今は旦那の顔を見るのさえ嫌で、帰ってきて欲しくないって思ってしまってます😭

• 12月4日
m*

なんで男ってそうなんですかね?
やってやったぞ感だされたら嬉しくてもなかなか感謝しにくいですよね。
てか、家事育児するのなんて当たり前ですけどね、私から言わせれば。

• AKI

AKI

やってやったぞ感本当に嫌ですよね。それと、一番私の事を大事だよ。とか言ってる割にはマザコンだし、、本当にイライラします、、私も一応会社員で来週から育休から職場復帰するんですが、こっちは当たり前の様に仕事して家事して育児してるのに、少し家事育児手伝ったからって偉そうにしてるのが許せません😭

• 12月4日
シンママ

すごいわかります!
昨日そのことで喧嘩しました(笑)

ほんとやるときはやってあげるよみたいにやるのに、あとあとになって、やってやったのにって始まります。
ならやんなくていいよって心から思います。

• AKI

AKI

やってやった感出すくらいなら、最初からやらないで欲しいですよね。わかります😭

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

わかります。
もう、イライラしっぱなしです(笑)

やろうとしてくれても中途半端なことして、逆に手間がかかったり😂

• AKI

AKI

そうなんですよね、逆にやる事増やすんですよね、、あと、休日にリビングを掃除機しかかけてないのに、家の隅々まで綺麗にした感出すのイライラします😭

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!(笑)
    旦那が休みだと
    逆に仕事が増えて、イライラしちゃいます😭
    わたし、心が狭いので、ケンカばっかりです。

• 12月4日