※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sii...mama
子育て・グッズ

2歳の男の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。自転車や車は持っていて、動物系が好きです。おすすめありますか?

もうすぐ2歳になる男の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます(﹡ˆᴗˆ﹡)
自転車とかは持っていて、トミカなど車などはあまり興味なく、動物(アニア)系が好きです!

なにか おすすめありませんか、

コメント

ぴろぴろ

私も悩んでます。
自転車・トミカ・プラレール等は多々あるし、
同じくアニアが大好きで、動物の方はコンプしちゃったし…

絵本には興味無しなので、今日も見て来ましたが、中々、コレ!って言うのに出会えず。

回答じゃなくて、すいません。

• sii...mama

sii...mama

わたしも何回も下見してるんですが、なかなか見つからないですよね💦
    動物はうちにも沢山あって、、💦
    動物の絵本も何冊か持っていて(笑)

なにかいいのはないですかね💦

• 12月4日
  • ぴろぴろ

ぴろぴろ

ブラックフライデーの時に私の両親はアンパンマンのオモチャを半値以下で何個かゲットしてたので、アンパンマンのはスルー。

子供用のパソコンやタブレットとかも考えたけど、直ぐに壊されそうだし💦💦

誕生日やクリスマスに旅行をプレゼントする方もいますね。

• 12月4日
ama

動物好きならぬいぐるみとかも良さそうですね💡
我が子は毎晩3匹のぬいぐるみとネンネしてます😊