※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

年末年始、忙しくてストレス…義理実家や夫の友人に振り回され、家族の時間がない。毎年嫌で仕方ない。

もうすぐやってくる年末年始…
あ〜年末年始…大っ嫌い!!!
結婚する前は、とっても楽しかったのに(ーー;)
今では夫の友人がウチに遊びに来て年越し、
そしてそのまま旦那は朝まで飲みに行き
朝になれば、義理実家の家に挨拶に行き
義理妹2人にお年玉をやり
そのままお正月中義理実家と外出、
旦那は飲み歩き
そして家で潰れて寝てて酒臭い。
付き合いで行く旦那の忘年会も
周りは酒癖が悪く
吐いたり暴れたり
そんな人たちの足になって
迎えに行ったり送りに行ったり…
家族の時間はどこ!!!????
義理実家と旦那友人に振り回されて
終わる私の年末年始。
毎年嫌で嫌で仕方ない〜!!!😢😢😢😢

コメント

ママリ

小さいお子さん2人と妊娠初期にそれはきついですね😭💦
ご無理なさらずに…😭💕

  • みーちゃん

    みーちゃん

    だいぶきついです😢😢😢
    てかもうノンアル飲んでろ!
    みんな家にいろ!
    て感じです😓💦

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうですよね!
    酔っ払いの相手してるほど暇じゃないわって感じですね笑。。
    これからつわりとかあったらちょうど年末年始にピークとかなっちゃいますよね😭😭😭

    • 12月4日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    年末年始…家族で
    まったり過ごしたいです…😢💦
    つわりはそんなに
    酷くないんですけど
    精神的にしんどいです😓💦

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭
    旦那さんもやってもらえて当たり前みたいな感じなんですかね😭
    子ども2人もいたらさすがに家に来るのはちょっと…と思いますが😭

    • 12月4日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    まあ旦那の友達は
    県外で就職したので
    こういう連休にしか
    会えないので
    優先させますが
    こっちに迷惑かけないで〜
    て思います😢💦

    • 12月4日