※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harunon1185
妊娠・出産

葉酸サプリを飲むのが初めてで、2人目の妊娠で栄養不足を気にしています。おすすめの葉酸サプリと金額を教えてください。

みなさんが飲んでいる葉酸サプリ教えてください(*´∀`*)
1人目の時は飲まずに終わってしまったのですが、2人目だとなかなか自分の食事に気を配れず栄養不足になりがちかなと思って初めてサプリを飲んでみようと思っています!
大体の金額も教えていただけると嬉しいです(✿´ ꒳ ` )♡
よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。

コメント

ミィ

ベルタ葉酸飲んでます!
定期購入で送料入って4000円ちょっとくらいです☺️
無くなったときはドラッグストアで安く買えるディアナチュラの葉酸も飲んでます✨

• harunon1185

harunon1185

ベルタよく聞きますね(*´∀`*)
    定期購入ということは1ヶ月分で4000円ってことですか?
    ディアナチュラ気になってたのですが、やはり高い方が成分がいいんですかね?

• 12月4日
  • ミィ

ミィ

そうです✨
    定期購入で4000円弱です!
    はじめての妊娠のときはなんとなく有名なものをと思い自分を安心させるためにベルタを頼んでいました☺️
    今は2人目妊娠中ですがたまに定期購入にしてディアナチュラです!
    飲まないよりは飲んでいるだけでも全然いいと思ってます💓

• 12月4日
  • ミィ

ミィ

成分はそれなりにいいと思います😌

• 12月4日

harunon1185

何か高い方が体に良いイメージですが、何にしても飲むことが大事ですよね(*´∀`*)
    とりあえずドラッグストアでディアナチュラ買ってみようかと思います(*´艸`*)

• 12月4日

ビーンスタークのやつ飲んでますよ😊
ドラッグストアで2000円もしなかったよーな、、曖昧でごめんなさい😭😭

harunon1185

ありがとうございます(*´∀`*)
    お手頃ですね!後で見てみます!!

• 12月4日