たま
会社が確定申告をしてくれるのでしょうか?
たとえば個人で確定申告する場合も源泉徴収票は絶対必要なので
無しでなんてできないと思います。。
返ってくるお金もあると思うし。。
森の人
源泉徴収票は、いくら所得あって、税金これですって書いてるような紙の事です。
年末調整の事ですかね?
会社にしてもらえないのなら、自身で2月ぐらいにある確定申告をするしかないと思います💦
でも必ず源泉徴収票は会社から貰わないといけません。
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あいり
こちらの紙を書き忘れたようで、、、
- 12月4日
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森の人
??
経営者ではないですよね?
これは会社が書くもので、従業員は貰うだけかと思うのですが…🤔- 12月4日
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あいり
名前の部分を書いて提出しないといけなかったらしいです(´⊙ω⊙`)
- 12月4日
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森の人
これは従業員に書かせるものではないですよ💦
全て会社が記入します。
じゃあ無しで、の意味もわからないですね…
必ず従業員に渡さないといけないものなので(´・_・`)
ごめんなさい、状況が全くわかりません笑
旦那さんにもう一度ちゃんと会社に聞いてもらいましょう💪🏻- 12月4日
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あいり
名前、住所、世帯主と印鑑の記入だけをして提出だったらしいです。
- 12月4日
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森の人
そうなんですね。
どちらにせよ会社に聞いた方が早いかと- 12月4日
ママリ
年末調整でしょうか?
保険や住宅ローンなどの控除対象の書類を書いて提出すれば、払いすぎた税金が帰ってきますね。
ただ、会社も期限内に提出してくれなければ、事務処理できないのではないでしょうか?
自分で確定申告をすればいいかなと思います!2月くらいに市役所で手続きできると思います。
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あいり
市役所に行く際、一年分の給料明細等は必要ですか??
- 12月4日
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ママリ
1月には源泉徴収票がもらえると思うので、それを持って行けば大丈夫だと思います!
違っていたらすみません🙇♀️- 12月4日
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あいり
給与所得の源泉徴収票と言う紙に名前とか書かず一切提出してないのですが、源泉徴収票は貰えるのですか?
- 12月4日
なああむ
源泉徴収票に自分で名前を書かせる会社なんてありえないと思ってしまうのですが。。
それは全て書かれた状態で会社からもらうものではないですか?😣
もしかしたら、年末調整のことかなぁと思います。
そちらでしたら、自身で記入して会社に提出になります。
期限内に出せなかった場合は自分で税務署か役所で確定申告をすることになります。
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あいり
ありがとうございます!
- 12月4日
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