※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o.
ココロ・悩み

離婚を言ったら自殺脅迫。育児家事手伝わず、嘘つく相手との将来考えられない。泣きつかれても迷惑。

離婚したいと言ったら、別れるくらいなら自殺した方がマシだと脅される。

迷惑だからやめてほしい。

今まで育児家事、何も助けてくれなかったくせに、何が家族が大事だ。

平気で嘘つくし、自分が最優先。
その場しのぎの言葉ばっかり。

そんな人との将来なんて考えられないし考えたくもない。

今更泣きつかれても迷惑でしかない。

コメント

もふもふ

そういうこと言う人に限って死ねないので放置で大丈夫ですよ🙂

  • o.

    o.

    そうですよね、
    とりあえずほっといて様子を見ます。

    • 12月4日
ママリ

そういう人って構ってもらうためにすぐ平気でそういうことを言うだけで
ほんとに死ぬことはほとんどないので放ったらかしでいいと思います😅

  • o.

    o.

    たしかに旦那は構ってちゃんです。
    そうですよね。
    とりあえずほっといて様子を見ます。

    • 12月4日