※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

排卵予定日に3回性交あり、生理1週間遅れ。風邪症状も。妊娠可能性は?明日検査薬で確認予定。

今妊活中なのですが…
先月、コウノトリのアプリで11月13日が排卵予定日になっていたので、11月11日、11月14日、11月17日3回仲良ししました!(*^_^*)
11月27日からが生理開始日予定でしたが、まだ生理が来ていません。今日で1週間遅れてます( *`ω´)
それに加えてここ最近、熱っぽかったり、ダルさや、吐き気など風邪っぽい症状があります(T . T)
妊娠の可能性は大いにあるでしょうか?ただの生理不順なのか妊娠なのかわかりません(>_<)
ちなみに不眠症持ちで睡眠薬を飲んでいるので、陽性になれば辞めます。
心配なので明日検査薬はしてみようかなと思っています!

コメント

みっふぃー

妊娠の可能性 大かなと思いました🤔💓
陽性になるといいですね🕊

• りな

りな

生理痛のような下腹部痛もあるのですが、生理が全く来る気配しないです😂
    陽性になるといいんですけどね。不安です😞

• 12月3日
☆綾君ママ☆

胸の張りはありますか?私の場合、火照りと胸の張りが凄かったです。早期妊娠検査薬で生理予定日に濃く出ました。

• りな

りな

胸の張りと乳首の痛みがあります😞
    うつ伏せで寝ると乳首が痛いです😭
    明日検査薬してみます💖

• 12月3日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

妊娠してるかもですね。検査薬反応すればいいですね。

• 12月4日
  • りな

りな

今検査薬したら妊娠してました!
    陽性でした⭐️
    産婦人科行って来ます✨

• 12月4日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

おめでとうございます㊗️良かったですね😊病院気をつけて行って下さいね。

• 12月4日
  • りな

りな

ありがとうございます😊

• 12月4日