※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

義母との関係に悩んでいます。近くに住んでおり、お正月が心配です。同じような経験をした方、アドバイスありますか?

こんばんは。
義母がイヤでイヤで仕方ないです。本当にかかわり合いたくない!本当に大嫌い!
歩いて5分くらいの所に家を建ててしまったことを、本当に後悔してます。

私みたいに、義母が大嫌いな人で、家が近い人、どのようにしてますか?
私はもう出来ればもう会いたくないです。でも、もうすぐお正月。どうしたものかと、本当に悩んでます。

コメント

ひまわり

何がそこまで嫌いなんですか?
うちも近くて面倒です。
過干渉なタイプで苦手です

• まま

まま

うちも同じように、干渉されてるようでイヤです。
    本人はそんなつもりないようですが…
    近道だからと、ウチの前を自転車で通るのもイヤだし。でも、通るなとも言えないし…本当にイヤです。

• 12月3日
  • ひまわり

ひまわり

孫に会いに来たとかないですか?
    うちは良くあって面倒です

• 12月3日
  • まま

まま

ウチには来ないです。私が義母を嫌ってることは義母も知ってるので。
    孫は可愛いみたいですが。
    最近、義母が義母の近所のお友達に私の悪口言ってると分かってからは、私も完全にキレました。本当にイヤです。

• 12月3日
  • ひまわり

ひまわり

グッドアンサーありがとうございます😊
    悪口とか言われてるのを知ったら嫌ですね。
    ってか会うとか本当キツイですね。
    うちは、孫会わせてほしいがかなり多いので本当毎回疲れてます💧

• 12月4日
  • まま

まま

本当にイヤですね😞
    本当に憂鬱になります。
    ありがとうございました😌

• 12月4日
レモン🍋

うちも歩いて10分以内の場所に義実家あります💦
家も建ててしまったので一生徒歩圏内です。
私は子供産んでからガルガル期から始まり嫌いになりましたが、うちはアポ無し訪問ばかりや勝手に家に来られたりするので嫌いです。私達からは義実家行かないのですがあちらから勝手に来るのでどうしようもなくて私も悩んでます、、
もうすぐお正月だから集まりもあるし今から憂鬱です。

• まま

まま

私も、子供産んでから、本当に嫌いになりました。お正月は毎年義実家に行ってましたが今回はやめておこうかなと思ってます。本当にイヤなので💦
    憂鬱ですよね😥

• 12月4日