※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
家族・旦那

昨日の夜中から旦那の体調が良くなかったのですが、私が朝8時ぐらいに起…

昨日の夜中から旦那の体調が良くなかったのですが、私が朝8時ぐらいに起きたら、居なかったので仕事に行ったのかなって思い、私も着替えてから車で買い物に行って、帰って来たら旦那の車があったので...
旦那にメールして、今日車で行かなかったの❓って聞いたら、しんどいから今日は、早退させてもらった❗️ってメールが来て、その後すぐに電話がかかって来たので、出たら。
お前、どこにおるんって聞かれたので今から車停めるって言って電話を切って、家に帰ったら、おかえりと旦那が玄関の所まで出てきてくれていて、買い物の荷物を持ってくれたのですが...
その後、すぐに、旦那に言われたのが...
お前の運転危ないんやから気をつけて運転してよ、お前1人の体やないんやから。
と言われたので🙂
わかった。とだけ伝えたら。
旦那が、私が妊娠してから三ヶ月たつのですが、その間スキンシップを取らないようにしていたのですが...
久しぶに旦那に、抱きしめられてしまい、嬉しすぎて涙が出てしまい、旦那に、お前なんで泣いとるん❓って言われ変なのって言われましたが、久しぶりに旦那に抱きしめられたので嬉しかったです😊
その後は、久しぶりに旦那と仲良くして。
今日は、早めにお風呂に入ろうか❓と言われたのですが...
お風呂掃除してないよって言ったら、体調悪くて仕事早退してきたのに、俺がするよって言ってくれたので、そんな事言ってくれたのが、嬉しかったのでまた泣いてしまい。
旦那にまた、今日何回泣けばいいんよって笑われてしまいました。
体調悪くても中々仕事を早退して帰って来る人やないのですが、本当に体調悪かったのって、旦那に聞くと、体調❓朝には良くなっとったけど...
昨日の夜、お前ずっと気分悪そううにしてたし、心配やったから、上の人にお前がつわりが最近酷いって事伝えたら。
今日だけは、もう帰って良いから、奥さんについててあげれってたから、帰って来たの❗️
でも、帰って来たら車ないから心配したんでって言われました、俺が帰るって早めにメールしとけば良かったの❗️
そしたらたまには一緒に買い物行けたのに、ごめんのって...
めったに謝らない旦那なので、謝られたことに対して言葉には出せなかったですが...
気持ち悪いって、思ってしまいました。

心配してた、忘年会の参加の事なのですが...
旦那の仕事場の上司の人が...
奥さん体調が良かったら一緒に来ても良いと言われたみたいです。
それを、さっきお風呂に旦那と入ってる時に言われたので、お前どうしたいって聞かれたので、その日の体調しだいやね。
12月8日は、土曜日なので、勝手に旦那が仕事だと思ってたのですが...
旦那に、土曜日仕事やろって言うたら、お前は俺を殺す気って言われたので、なら休みって事って聞いたら、なんでそんなにお前嬉しそうなんって言われ、旦那に久しぶりの休みやから2人で出掛けたいなって言ったら、珍しく良いとの事。
金曜の夜までに、どこ行きたいか考えておいてって言われたのですが...
行きたい所がありすぎて中々決まらずにいます。
私は、広島に住んでるのですが、何処か良い所、おススメの場所があれば教えてください。

長文になってしまいすみませんでした。

コメント

だいふく

広島のことは全然わからなくて
何にも、答えられないのですが
旦那さんの優しさに感動しました😭👏

• あかね

あかね

優しいですか❓
    でも、さっき職場の人から、連絡があり、旦那がいないとわからない事があるって言われ、また職場に行きました。

• 12月3日