※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

卵胞が育ってきているということは、近々排卵がある可能性がありますか?婦人科受診した結果、排卵が近いという認識でいいでしょうか?

無知ですみません😭

卵胞が育ってきてる、ということは、これから排卵があるって事ですか??

生理が2ヶ月きてないので婦人科受診したのですが、近々排卵があるって認識でいいですか??(><)

コメント

はる

そうだと思います❤️だいたい大きさが20mmになったら排卵します😊ただ、
無排卵の場合、育ってきても排卵しない場合もあるようなので‥クリニックに通って、経過を見てもらうと安心かと思います❤️

• ちっち

ちっち

20ミリで排卵なんですね!!

クリスマスまでに妊娠しないかなーと思っているので、近々排卵があるならちょっと期待しちゃいます😂💦
    でも育っても排卵しないこともあるんですね😭
    3週間後に血液検査の結果を聞きにまた病院行くので、その時また聞いてみようと思います!

回答ありがとうございます🎶

• 12月3日
チキン🍗

そうですよぉ😌
20ミリまでゆっくり育ったら自然と排卵されるって意味ですよ😄
生理が2ヶ月きてないのは不安でしたね💦

• ちっち

ちっち

20ミリで排卵なんですね!
    知らなかったので勉強になります!!

軽い産後うつで安定剤飲んでたので、多分その薬のせいで生理不順になったっぽいです😭
    妊娠希望なので、期待してましたが残念でした(><)

無事に排卵してくれることを祈ります…(が、生理はこないでほしい、、笑)

回答ありがとうございます🎶

• 12月3日