※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさく
子育て・グッズ

夫婦喧嘩で子供が熱を出すことはありますか?喧嘩をした翌日、子供が食欲不振でグッタリしている。喧嘩と子供の状態に関係があるのか気になる。

夫婦喧嘩で子供が熱を出すことはありますか?

昨晩、主人と喧嘩をしました。いつも子供はキッチリ5.30am起きなのですが、今日は8.30amまで寝て、昼も食べず11.30amからまた寝ています。

いつもみたいに食欲はなく、リンゴばかり食べています。今のところ、熱はないのですが、夫婦喧嘩を目の当たりにしたから、疲れたのか?だからグッタリしているのか?と罪悪感です…

喧嘩とグッタリは関係あるのでしょうか?

コメント

くうちゃん

たまたまかなと思いますが見せるのはよくないですよね。
多少なりともストレスになりますから...

うちも喧嘩が多かったので…

• さくさく

さくさく

見せるのはよくないですよね(T ^ T)

• 12月3日
あーか

必ずしも関係ない、関係あるとは言えないですが、メンタルの負担から熱出したり体調崩す子はいると思います(´xωx`)
この時期ですし、たまたま風邪をひいたってこともあると思いますよ!

• さくさく

さくさく

熱はまだないので様子を見てみます💦

• 12月3日
(R)mama

私自身が両親の喧嘩をみて
小さい頃はよく熱を出していました。
子供からすると大好きな
2人が喧嘩して仲悪いのを見ると
決していい気分にはならないので。
私は旦那と喧嘩しても
今だに次の日熱が出ます( 笑 )

• さくさく

さくさく

私もそうだったので、まさか…と思って。関係なければ良いのですが…

• 12月3日