※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

娘が口をパクパク動かすようになり、食べ物に興味があるのか、歯が生えてくる前触れなのか気になっています。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

明日で生後5ヶ月になる娘が、ここ3日前くらいから、口をパクパク動かすようになりました 😊💓
最初に気付いたのは私がご飯を食べている時だったので、真似をして動かしているのかなー?と思っていたのですが、お散歩の時や遊んでいる時など、何気ない時にもパクパクしています 🤣
特に悩んでいるとかそういう事ではなく、ただただ可愛いのですが(笑)

食べ物に興味が出てきたのか?🍚
それとも歯がゆいとか?歯が生えてくる前触れなのかなー?

同じようにパクパクしていた、もしくはしているお子さんがいる方いらっしゃいますか?💗💗

コメント

おはぎ

してました!私が食べてるとき見ながらしてました😂

  • ♡♡

    ♡♡

    みんなするんですね💓
    可愛いですよねっ😍💗

    • 12月3日
すずちゃん

うちもパクパクしてますよ~!
離乳食はじめたら、よく食べてくれます!!
パクパクしたりペロペロしたり、本当に可愛いですよね😍

  • ♡♡

    ♡♡

    うちもよく食べてくれるといいな♡

    • 12月3日
りんご飴

うちの子も昨日からおくちパクパク始めました!(笑)
うちの子は私が食事中じゃなくてもパクパクしてて、歯が生えてくる前なのかなぁー?と思っています😃
パクパク可愛いですよねー!❤️