※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
ココロ・悩み

ハズキルーペCMが嫌いで、特にお色気を感じるシーンがストレス。妊娠中で余計に気になる。

ハズキルーペCMしすぎ!!
武井咲や小泉さんも嫌いになった。特にキャバ嬢達がキャッキャ言いながらお尻で踏むシーンには拒否反応の蕁麻疹が出そうな感じがする。
妊娠中だから余計にこーゆうお色気をあからさまに出したCMが嫌いになるのかな?流れるとストレスが溜まります

コメント

yuu

あのCM同じく苦手です!
気持ち悪いですよね🤮

😋

私も武井咲無理です😂

イライラしてる中申し訳ないのですが、最初の一言で笑いました笑笑
しつこいですよねあのCM😭
よくものまね番組でも真似されてるのでそれぐらいインパクトがあるんですかね💦私も大っ嫌いなCMあったんですがなんだったかな…

ailinrin˚✧₊⁎

なんでハズキルーペのCMキャバクラ設定でやらなきゃいけないんですかねー?ほんと意味わからないです🙄あれ見て買いたい!って思う人いるんですかね笑

みつや

あのCM嫌いです。あんなCM喜ぶの、エロおやじくらいじゃないですか?
私も出てる人がみんな嫌いになりました。

あのCMってハズキルーペの会長だか社長だかが脚本?作ってるらしいですよ😂(笑)
武井咲のは黒革の手帳を意識して作ったとかなんとか…。
テレビで少し見たくらいなのでうろ覚えですが(笑)

もう狙っている年齢層が見え見えですよね😂

雷注意

あれってCMそのものがギャグじゃないのかなぁって思うんですけど…😅
本気で捉えるとムカつきますけど、ギャグとして作られてると思えば気にならないですよ!

私の名前がはづきなのであまり連呼されると居心地悪いですけどね!😂