※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いについて相談です。名古屋市内の児童館でバースデーソングや絵本を楽しめる場所を教えてほしいです。それとも不二家レストランでお祝いしようか迷っています。

こんばんは。子供が明日1歳の誕生日なのですが、バースデーソングを歌ってくれる良いところあったら教えてください。

もしご存知であればですが、具体的には名古屋市内の児童館などでバースデーソング&絵本を読んでくれるようなところなら嬉しいです。

まぁもしなくても、不二家レストランでお祝いしようかと思っていますが。
皆様は1歳の誕生日なにをしましたか?

ちなみに私は土曜日アンパンマンミュージアムでバースデーサービスを受けて、日曜日の今日は家族でスタジオで写真撮影をしてきまして、これから1升餅と選び取りをする予定です。

コメント

ちゅりん

おめでとうございます!!!
うちの娘も金曜日で1歳なります⭐️
同じく一升餅と選び取りを当日の夜家族3人でやる予定です。
あとこの土日で家族で名古屋から伊豆へお祝い旅行いきました⭐️
写真館もいいですね!!

平日の日中は、せっかくのお誕生日当日でも特に予定がないのでおうち飾りつけして娘のベストショットを撮る予定ですww

• ベル

ベル

ありがとうございます🎵
    そうなんですね!旅行いいですよね✨

私も部屋の飾り付けやれたらいいですがそこまでマメじゃないのでお金で解決しちゃいました(((^.^;💦
    当日が平日ってなんともいえないですよね!笑 明日の過ごし方いまだに考え中です😂
    参考にさせていただきます!コメントありがとうございました❤

• 12月3日