※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

旦那に体調悪いから料理を頼んで、旦那が作りやすいものを…いやでも娘が…

旦那に体調悪いから料理を頼んで、旦那が作りやすいものを…いやでも娘が食べたいって言ったものを…と考えながら口に出して「悪いけど作ってもらえる?こっち、いやこっち…いや…やっぱこっちで!」と優柔不断になってたのも悪いけど、

なぜかそれに(娘が食べたいものが優先になってしまうのになぜわざわざ作りやすいものを選択肢に入れるのかと、)コロコロ変えやがってと逆ギレされ、そんな中子供に向かって「ママが娘を迷惑がってるよ」なんて言われたら体調も相まって悲観的になって妊娠中〜今までの育児を否定と言うか、

迷惑になんて思ったことないのに娘に直接言われて物凄く悲しくなったんですけど、これって異常ですか?

コメント

KAO

そんなん言われて悲しかったこと伝えてもわからないようなら私なら家出るか離婚も考えます😂

いや...誰でもそんな言い方されたら凄く悲しい気持ちになると思いますよ?
まして娘さんに向かってそんなこと、冗談でも言われたら涙止まらなくなっちゃいます😥

riii

え!
というか、旦那さん、いくらなんでもそんなことを娘さんに言うなんて…
しかも、迷惑がってなんてないですよね😓体調が悪いだけで…
娘さんに、「お母さんは迷惑なんて思ってないからね。大好きだよ」ってきちんと伝えた方がいいと思います!子どもってけっこう大人の言うことを真に受けてしまうとこありますから心配です💦💦

きょ

子供が将来「わたしが母に迷惑をかけてる」と言うのを想像したらすごく辛いです。
それを想像させるには旦那様の言葉は十分過ぎます。悲しいです。