※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココみな
妊娠・出産

臨月まで元気でしたが、出産までやりたいことがたくさんありますか?

初産で、臨月まで活発に動いていた方いらっしゃいますか?(o^^o)
家事全般や友人と遊びに行ったり、ドライブや美容院などなど…。
あと2ヶ月くらいで出産予定なのですが、やりたい事がまだまだたくさんあって(>_<)💦

コメント

かーちゃん

体調良ければイィと思いますよ(^^)
母子手帳は持って、臨月になったらひとりで遠出しなければ(^^)

kmcem

今のうちです!
ランチにウインドウショッピングに美容院や映画!!!

本当に今が最後の自由な時間!(^^)

産んでから少なくても1ヶ月は家でパジャマで引きこもりになります。

その時に後悔しないために!笑

ちなみに私は来週ついに1ヶ月検診‼︎

病院に行くだけなのに久しぶりの外出すぎてワクワクです(笑)

あきつ丸

仕事は1月で辞めましたが、今しか行けないと思って友達とランチしたりしてますよ(`・ω・´)
美容院なんかにも今行った方がいいですよね〜〜
体調がよければ運動がてら遊びに行くのは大丈夫だと思いますよ♡

(:3っ)∋

1人目のとき、臨月になってもガンガン自転車乗ったり、遠出してましたよ〜!
美容院も行きました(﹡•﹏•﹡)

母子手帳と、破水した時用のナプキン、タオル、タクシー代くらいのお金を持ち歩いてなら大丈夫だと思いますよ!

無理しないで、残りの2ヶ月楽しんでくださいね💕

皐&采 

ここみなさんこんにちは~!私は生む一週間位前までかなりうごいてましたよ~!友達とのランチとか!家事もやってました!同居してるんで。なかなか自分のやりたいようには出来ないですしね!上の子もお風呂入れたり(笑)まだまだ楽しんで大丈夫だとおもいますよ~!残り少ないマタニティーライフエンジョイしてくださいね!

mi-chai

臨月は流石に無理でしたが臨月入る前までは遊びに行ったりしてましたよー!
私運転で良く行ってました〜(*´罒`*)

でも美容室は座るのがきつくなってくるので控えた方がいいと思います。

うまれたらなかなかできること限られてくるのでできる時にやっといた方がいいですよー(*ˊૢᵕˋૢ*)

みたんこ⭐

今9ヶ月で来月出産予定です(^-^)
気持ちすごくわかりますー(*_*)
仕事はトリマーをしてますがまだ働いてます☆でも仕事は今月中にやめる予定ですが 遊び等はまだ行けるかなってところまではみっしりです笑
美容院も産後のほうがなかなか行けなくなると思うんでこまめに行ってます♪

さぁ

あたしは、8ヶ月~臨月まで
自宅安静だったので、安静解除
されてからは、毎日お散歩したり
旦那が休みの日はお出かけしたり
外食したりとしたいことをひた
すらしてましたよ♡

niki@新米ママ

無理せず体調が良ければ大丈夫だと思いますよ(*´∀`*)
病院からとくに注意されてる事がなければ、むしろ動いていた方が産むとき楽だって言いますし( ^ω^ )
それに子供が産まれたらやりたいことも出来なくなりのでお腹に居るうちにやっておいた方がィィかもです(*^^*)

niki@新米ママ

ぁ、でも臨月だとお腹が張りやすいので休み休み動いた方が良いですね(*´-`)
私もギリギリまで動き回ってましたw臨月にサッカー観戦に行ったぐらいです(笑)

りか★☆

35週まで働き、37、8週くらいまでに予定詰め込みました!
フレンチ、ケーキバイキン、お寿司、美容院などなど☆

38週くらいからはさすがにあまり予定いれずにお散歩とかヨガとかしてのんびりしてました(^^)

かいちゃんママ

38週まで出かけてました。
バスタオル持って笑

ココみな

皆様、コメントありがとうございます♪♪
まとめてのお返事ですみません(>_<)💦
みなさんギリギリまで活動的で、すごく安心しました(o^^o)
無理の無い範囲で私も残りの妊婦生活楽しみたいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)