※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊娠・出産

風邪なのか?妊娠超初期症状なのか?18日に頭痛、24日から水っぽい伸びお…

風邪なのか?妊娠超初期症状なのか?

18日に頭痛、24日から水っぽい伸びおりやお腹のチクチク頭痛に眠気があり、それが26日頃まで続きその日の昼過ぎにした、ワンダフォーの妊娠検査薬は極薄の陽性が1分以内に出ました。

25日までガタガタだった基礎体温は26日から安定しているように思います。
吐き気や頭痛、お腹のチクチクや下痢、乳白色の伸びおり寒気などの症状もあったので、もしかして?とも思うのですが30日から鼻の奥が腫れているような喉が痛いような、風邪の時の症状と微熱がありそれが今日も続いています(T_T)

咳、鼻水と鼻づまり、頭痛とお腹のチクチクが今日はあります。
おりものは少なくなっているので、期待薄でしょうか・・・
今日で生理予定日3日か4日前(不順気味)なのですが、いつも来る胸の張りがとても緩やかに来ていて、触ってもそれほど痛くありません。

これは風邪なのでしょうか?妊娠超初期症状でもこのような事は起こりますか?

フライングを承知でD24(14日の行為から2週間後のチェックワンファストは陰性)でした。
その後も1週間後から使える検査薬を使い昨日の朝も調べましたが、カスリもしませんでした(;ω;)
ワンダフォーに至っては、極っっっく薄の線が出ているようには見えますが、濃くならないし見つけづらくなっていて心配です。

まだ妊娠の望みは捨てなくても良いですか?

タイミングは14日昼過ぎと20日の日付けが変わる間近の二回だけです。
基礎体温も見てもらえると嬉しいです(>_<)

コメント