※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

夜中に階上の人が大声で歌っていて、寝かしつけるための歌ではなく、非常識だと感じています。夫婦のどちらかが止めるべきだと思っています。

結構な頻度で上の階の人が熱唱してるのが聞こえるこの時間に😅
赤ちゃんいるから子守唄?とか思ったけどよーく聞いてみるとノリノリの曲しかも声聞こえてくるくらいだから寝かしつけようとは一切してない感じ
完璧大人が自己満足で気持ちよく歌ってるだけ😓
こんな夜中に非常識過ぎだろ😔
このマンション子供いる家族か夫婦が住んでるからみんな夜は寝てるんだけどなぁ
てか夫婦なら片方止めてよ!こんな時間に!って
赤ちゃんの泣き声とかペット可だから吠え声とかは許せるけど常識ない大人の深夜の歌声は我慢できません😱

コメント

🐻‍❄️

次会った時に◯◯(その歌の歌手名or曲名)お好きなんですね〜😊と言ってみてはいかがでしょう😂?
遠回しに丸聞こえですよアピールしたらやめてくれませんかね😅