※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cnaxx
ココロ・悩み

お金をかけずにストレスを発散する方法を教えてください。2人目妊娠中で情緒不安とストレスが爆発しそうです。

みなさんのお金のかけないストレス発散法教えてください!😂

どうしても外食だったり、買い物だったり、自分のメンテナンスだったり、お金を使わないとスッキリしませんT_T
2人目妊娠中につき、情緒不安とストレスで爆発しそうです😭😭

コメント

じゅん525

上の子と心ゆくまで遊びまくってストレス発散してます!!(笑)

子供の反応が面白過ぎて家でも外でも大騒ぎ一緒にしてますよー☻

• cnaxx

cnaxx

お返事ありがとうございます🙏
    素敵な発散方法ですね‼︎
    そろそろご出産でしたら、心ゆくまで遊べなくなりますもんね💧

• 1月20日
ぱふぃ

息子と支援センター行ったり何も買わなくても人混みの中にいてお店巡りも気分転換なります。あとは自分の私物をいるいらないに区別して売りに行ったり 笑
結構スッキリします〜

• cnaxx

cnaxx

いまこちらでおたふくと、インフルエンザ流行っててあんまりお外出たくなくて😭
    フリマサイトではシーズンごとに出して、売り上げで子供のものばかり買ってます笑

• 1月20日
彩ちん

友人と過ごす、人と話をする。意外と言われますが、安いカラオケ屋に行って一人で歌う 笑
ドラマを見るとかですかね。
うちも二人目妊娠中ですが、自分のメンテナンスなんて殆どありません 涙

• cnaxx

cnaxx

やっぱり人と話したり、1人の時間の大切ですよね!
    私は明日久々に1人で満喫行こうと思ってます笑
    メンテナンスも、久しくしてないです😭

• 1月20日
aya

私もお金使おうとしてしまう派です。でも実際買わなくても、いろいろ見るだけでもけっこう満足したり、なかなかできないけど、片づけや掃除はやるとスッキリします。

ホントなかなかできないんですが(^^;;

最近フリマサイトやオークションを買うためによく見てましたが、ホントにいろいろ出てるので、出す方も楽しいのかなぁと思ったりします。

• cnaxx

cnaxx

フリマサイトよく活用してて、飽きてきてます笑
    お掃除やっぱりいいですね!
    妊娠太りも気になりますし、気分転換に大掃除でもいいですね〜🌟

• 1月20日