※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊活

胚移植待ちで、次の周期に戻すタイミングが気になります。受精卵の状況も心配。

今、胚移植待ちです。
11/24に生理が来て今週期はまだ子宮の腫れがあるので次の周期に戻しましょうと言われました。
次の周期というのはまた生理が来て、それからどのくらいのタイミングで戻すのでしょうか?排卵日くらい?なのでしょうか?

同じように不妊治療していた夫婦が先に卒業して、嬉しいより先に私の方が長いのに、とかどうして、っていう気持ちでいっぱいで本当に嫌な人間になってしまっています。
凍結している受精卵も4bbが1つと、1というものが1つのみ。。どうか授かれますように。。。
1とはどういう意味なのかそれもわからず不安にかられています。。。

コメント

ハナ

お腹に戻す卵が、受精してから何日経っているかによってかわりますよ(^^)私は5日まで育てた胚盤胞だったので、生理がおわって、排卵後5日目に戻しました(^ ^) 私も卵巣が腫れていたり、次の周期に戻す予定だったのにホルモンバランスが乱れて排卵が遅れてさらに次の周期に戻すことになりました、 やはり、子宮環境が良い時でないと良い結果が出にくいそうですよ(^^)今はゆっくり休んで 赤ちゃんのために体を整えてあげてくださいね

m.

ありがとうござます😊
なるほど、6日くらいだったと思うので排卵日から6日頃になる感じですね❤️早く戻したい気持ちと、一番いい状態で戻したい気持ちとでそわそわしています。
着床しやすい体になるよう心がけて今は過ごそうと思います。ありがとうござます😊