※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A&Y&K♡
妊娠・出産

生理予定日で陽性検査。病院で確認を。祈りながら過ごします。

今日生理予定日です☆昨日から、朝になったらフライングすると決めていたせいか、陽性が出る夢を3回も見てしまいました^_^;

生理きそうな予感してて、体温下がったらフライングせずに諦めようと思ってましたが高温のまま‼︎ドキドキしながら検査したら、なんとくっきり陽性出ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この時期でもこんなにくっきり出るものですかね⁇(´・_・`)

いつも質問して皆さまからの回答を参考にさせていただいたおかげです☆

まだ病院で確認してもらわないとわからない時期ですが、なんとか無事に成長してくれることを、祈りながら過ごしたいと思います♡

コメント

ぶんたママ

生理予定日ならくっきりでますよ!
妊娠おめでとうございます♡

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

ありがとうございます☆
    一人目の時はもっと薄かったような気がしたので^_^;

• 1月20日
魔法使いまほママ

わー!おめでとうございます🎉私も今日生理予定日なんです。今週一週間、いつ検査薬しよーか、ずっと考えてます( ´∀`)同じく一歳の子供います!クリアブルーで、これだけくっきり出れば間違いなしですね\(^o^)/

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

ありがとうございます☆
    生理予定日一緒なんですね(*^o^*)
    他にも生理予定日近い方々がフライングで陽性でたみたいだったので続けたらいいなぁって思ってました♡
    先月卒乳し、妊活開始した一周期目でできたのでびっくりです。

• 1月20日
  • 魔法使いまほママ

魔法使いまほママ

ちょっと質問させてください。先月、卒乳されたんですね。産後、生理再開はいつ頃でしたか~?再開してから、周期は、どんな間隔でしたか?私は、子どもの一歳誕生日目前に再開し、8 /17~、10/7~、11/23~と続いて、先月から、ようやく妊娠前の周期に戻ったのですよ。ちなみに、まだ、卒乳させてません。

• 1月20日
  • ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

卒乳は妊活のためではなく、寝る前の授乳で虫歯になるのが怖かった為にやめたということだけ先に言わせて下さい(・_・;

産後生理再開はちょうど去年の1月、子どもが6ヶ月になる少し前に再開して、周期は29〜45日とバラバラでした(~_~;)
    1歳になる7月頃から離乳食もよく食べ、授乳は寝る前と夜間起きた時だけになりました。その頃から周期は安定してきたと思います。卒乳は1歳5ヶ月になる少し前です。

ちなみに、生理再開してから仲良しもしてましたが、妊娠しませんでした^_^;やっぱり授乳中は妊娠しにくいんですかね(´・_・`)

• 1月20日
ゆうかママ☆

おめでとうございます〜(﹡´◡`﹡ )♡♡
私もフライングでこのくらいのくっきり陽性でしたよ(o´罒`o)♡
初診まで待ち遠しいですね〜💕

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

ありがとうございます‼︎一人目の時は病院早く行き過ぎてまだ4週って言われてしまったので、今回はちょっと様子みてから行きます^_^;

最近寒い日が続いているのでゆうかママ☆さんも暖かくしてお過ごしください(*^o^*)

• 1月20日
yu-s

夢すごいですね❗
おめでとうございます❗

娘んとき薄々でした(  ̄▽ ̄)

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

ありがとうございます☆
    気にしすぎて3回もみてしまいました^_^;
    まさか本当になるとは思っていなくてびっくりです(・_・;

• 1月20日