※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家族・旦那

皆さん一年を通して義母と関わる行事やイベントは何がありますか😭?家の…

皆さん一年を通して義母と関わる行事やイベントは何がありますか😭?

家の距離なども教えて下さい🤣

子供が大きくなるにつれて増えるのかと今から嫌になってます💢

コメント

げーまー

バーベキュー、餅つき、お正月、お盆
息子のイベント(誕生日や節句など)
ですかねー😂
家は。区はまたいでるけど、
車で10分もかからないです(笑)

まめ

私は頻繁に来られます😭
距離にすると40分くらいかかるんですけど、週2ペースで会ってると思います!
一緒にお買い物に出かけたり、遊園地、食事、もう普通に連れ回されてます💦

ひまわり

徒歩10分圏内なので、毎週会ってます😂😂たまにめんどくさい時は旦那と子供だけ行かせて私はお留守番(笑)
でも今つわりできつい時は色々お願いしてます😌

いいように使わせて貰ってます(笑)

いちむら

行事やイベントで言えば、毎月第1土曜日の実家(自営業)の飲み会、旧盆、正月、旧正月、誰かしらの誕生日、バーベキュー、くらいかなーと思いますが、関わる、となるとほぼ毎日会ってますよ!
家は車で5分程度です。

sooooooo

車で30分くらいの所にあり、お盆、お正月、GWくらいに会うだけです…( 💧¯₃¯ )

正月、母の日、義母の誕生日、くらいですかね~。
あまり興味がないのか?嫌いなのか全く来ないです…
私的には距離を縮めたいのに悲しいです笑

ぶぅママ

車で1時間半〜2時間です!!

GW、お盆、正月しか会いません!
半年に1回ぐらい会いに来たりします!
出来ることなら一生会いたくない😂笑

ママリ

今のところほぼ何も関わってないです😅私が関東で、義実家は関西です。
今度の正月は私の実家に帰るつもりで、あちらには行かず。。
でも子どもも産まれたし、もう少し関わった方がいいのかな…

はじママ

高速使って一時間半の距離です。

平均するとだいたい2ヶ月に1度のペースですかね。
旦那が平日休み、義両親が土日祝日休みなので、イベント事というより「休みが合えば」って感じになってます。

イベントは、月1は一緒にご飯、盆と正月は会う、、、でも、10分くらいの近距離なので月2は会います(・ω・`)

まだ未就学児なのでなんともいえませんが、、、保育園や幼稚園に入って行事があると来るのだろうか、、、来そうな気も( ̄◇ ̄;)苦笑