※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいお
妊娠・出産

風邪で体温が高いけど、高温期?赤ちゃんの可能性は?中出しはしていないが心配。可能性はある?

最近風邪をひき、体温が普段より高めなのですが、風邪ひいてる時ってずっと体温上がったままでしょうか?なんだか高温期のような感じで(^^;
昨日、娘に「お腹に赤ちゃんいる」と、急に言われてビックリしたのですが、その日のうちに生理がきたのでそれはないと思うのですが…
思い当たる節も、一度だけゴムをつけずにトイレで処理してもらったのですが、中出しはしていません。ちなみに排卵日ではありません。
生理きたし…検査薬できないし…で、なんだかモヤモヤしています(^^;
可能性はあると思いますか?(^^;

コメント

みりこに。

友達の子供に『お腹に赤ちゃんいるよ』って言われた人が百発百中ってくらい妊娠発覚した事があったので、一応検査薬した方がいいかもですねΣ(゚д゚;≡;゚д゚)子供ってすごい!

• あいお

あいお

ありがとうございます!
    そうなんですよ、引っ掛かるのがそこなんです(^^;
    何を思ってかわからないんですが、いきなりだったのでヽ(´o`;
    生理終わったら念のために試してみます(^-^)

• 11月30日