※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
子育て・グッズ

旦那が忘年会で熱がある私と娘の面倒を見てくれず、心が狭いのか悩んでいます。普通の行動でしょうか?

私の心が狭い?

昨日から私の体調が悪く、ふらふらの状態で仕事終えて保育園お迎えに行き、帰って熱測ると39.5度。

旦那は職場忘年会。熱があってつらいと伝えると帰った方がいいかな?とこっちに判断委ねる(いつもそう)。帰ってきて、と言えば帰ってくるのだろうけど、起き上がれないから娘を見るの無理かも、と返事したらなるべく早く帰ります。と返事が来たけど一向に帰ってこない。1時間以上経って電話したらまだ飲んでたっぽく、いまから帰るから30分以上かかる。とまだ帰って来ません

娘がずっとギャン泣きで私にまとわりついてインフルだと移したらヤバイしお風呂もまだいれれてないのに…

この状態で忘年会優先って普通ですか?私の心が狭い?普段からほぼワンオペです

コメント

狭くないです(>_<)
旦那さん、早くかえってこーい!!と思いました(´•ω•ˋ)
抜けられない状況なんでしょうかね?
でも病気の奥さん残してるんだから、楽しんでるなら帰らなきゃダメだよー!!( ´~`)

• ぱる

ぱる

ありがとうございます
    ようやく帰ってきたのでケンカしました!笑
    俺が帰って来たところで辛さは変わらないじゃんって言われました😱いや娘見るのがキツイんだっつーの…
    分かりあえません…

• 11月30日
まゆっこ

職場の人も早く帰るように促したりしないんですかね😅
自分が体調不良の時のこどもの相手は辛いですよね...

• ぱる

ぱる

ありがとうございます😞
    旦那は周りにそういうこと言わなそうなんですよね。

友人の旦那さんは妊娠中も自主的に飲み会控えてたなんて聞くので羨ましいです…

高熱で自転車で保育園お迎えがすでにつらいのに帰ってギャン泣きで頭が割れそうでした…
    娘にもイラッとしてしまい、可哀想なことをしました…😢

• 11月30日