※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那は悪くないけど…ここではかせて下さい😱今日は生理2日目。産後もの…

旦那は悪くないけど…ここではかせて下さい😱
今日は生理2日目。産後ものすごい腰痛とだるさ💧そして娘はミルク嫌々期でひどいと20しかのみません💧何回かに分けて無理矢理あげてるのですが暴れる娘にあげるのもしんどくて今日は体調悪いのもあり、旦那へ説明しお弁当やさんでお弁当を買ってきてもらうことに。
そしたら、コンビニのチルド7つとおにぎりを買ってきて、飲むからこれにした。お金3000円かかったーと。楽でいいねーと。別に旦那のお金で買ったからいいけど、私飲まないし一個一個温めて皿にもって片付けして楽?

悪気はないし、優しいんですよ!だけど、だけど本当なにもしたくない日ありませんか?
盛り付けも片付けも、
買ってきた旦那に悪いので文句言えないのでここではかさてもらいました笑

コメント

楽でいいですと…?

せめて体調悪いときくらいは、楽させてくれたっていいじゃないっすかね!!

私も惣菜多めの日に、簡単でいいねと言われたことえるのでお気持ち よく分かります!

• さくら

さくら

分かりますか?買ってきてくれただけありがたいですけど、お弁当の方がどんなに楽か💧

• 11月30日
ママリ

え、その旦那優しいですか??
普段どんな扱いされてるんですか?
皿に盛るのも一個一個温めるのも旦那がやるでしょ。
楽でいいねとか言う奴は優しくなんてないと思います。
わたしそんなこと言われたことないですよ。
わたしならハッキリ言います。
わたしは損得勘定しちゃうので、気遣いのできない人には今後気遣いはしてあげられません。

• さくら

さくら

ありがとうございます💕私の言いたい気持ちを代弁していただいたみたいでスッキリしました笑
    面倒ですよね?お前がやれよと言いたくなりましたが、買ってきてもらえなくなって喧嘩になるので我慢しました笑

• 11月30日
みぃ

ご飯作ってって言ってるわけじゃないし、それくらいで嫌味言うのなんてありえないです。
悪気があるようにしか思えませんでした。

わたしも体調悪いときは、レトルトに頼ったりしてますよ。旦那は作れないので、たまにそうゆうのに頼りますが。そんなこと言われたらブチ切れちゃいます。そのときはそんな元気もないですが笑

• さくら

さくら

ありがとうございます💕買ってきてもらえるだけでありがたいんですけど、お弁当の方が美味しいしらくで良かったなーと思ってしまって私の心が狭いんだろうなと思ってました☺

• 11月30日