※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかさん
家族・旦那

旦那と喧嘩したりするとすぐ泣いてしまいます…もうママになるのに…すご…

旦那と喧嘩したりするとすぐ泣いてしまいます…もうママになるのに…すごく情けないです。
最近は我慢できるようになりましたが、仲直りすると結局泣いてしまいます。
泣き虫なんです。
このままじゃ嫌われちゃいますかね…
数年経てばへっちゃらになるんでしょうか😥

失礼ですが泣き虫だった方いますか?
旦那さんとずっと仲良しですか?😖

コメント

琳

泣き虫です😂泣きたくなくても涙がでるのでもうしょうがないです(笑)
妊娠中は特にでした!里帰りで実家にいたので寂しくて寂しくて毎日泣いてました😭
嫌われないですよ、大丈夫です(*^^*)♪
ケンカしたあと泣いてヨシヨシされるとよけい泣いちゃいます(笑)

• すかさん

すかさん

わかります笑🥺
    喧嘩した後優しくされると泣いちゃいますよね笑

• 11月30日
リル

私は喧嘩しなくても旦那のちょっとした一言が気に食わなくて泣いたりした時もあります🤣嫌われるとか考えたことなくて、お前が悪くて泣いてるんやこっちはって思ってしまいます私は😅
大きい喧嘩した時以外は泣いたりしないですけど、それに関係なく付き合った時からずっと仲良しです!

• すかさん

すかさん

私も旦那の言動でムカついて泣いたりすることも結構あります😭
    そうなんですね🥰

• 11月30日
ゆいぴー

妊娠中よく喧嘩しました。出産後も1度だけ大喧嘩しました。気持ちが爆発して泣きます( ¨̮ )うまく伝えられなくて逃亡します( ¨̮ )今は落ち着いてきました。イライラしても嫌なことがあっても冷静に気持ちを伝えられるようになってきました。

• すかさん

すかさん

私も徐々に自分の気持ちを伝えられるようになったらいいんですけど…笑

• 11月30日
mojya215

私はまだ子供はいませんが、かなりの泣き虫です(>_<)
喧嘩でなくても、旦那に何か言われるとすぐ悲しくなって泣きます。
お風呂場でブァー!って泣いたりもします。笑
なんでこんな事で泣くの?って事でも泣いてしまうので、いつか子供ができたときに精神的に母親として頑張れるのか…と不安になります😅
泣き虫直したいです😢
私は泣きたくなった時は掃除に走ります!
台所を掃除したり、お風呂場を掃除したり…
旦那から少し離れて、落ち着かせています!

さっき泣きました 笑
毎回泣きます!

仲良し。。。ではないですね 今は 笑

ももか

わたしもよく喧嘩をして言いたいことがうまく言えず心の中で爆発して1人で泣いてしまいます。
泣いてる時はどうして泣くの。
と言われるのですがうまく伝えられなくてとりあえず1人の時間を作って落ち着いてから気持ちを伝えるようにしています\( ¨̮ )/
泣き虫な自分とおさらばしたいのですが、妊娠中という訳なのか不安なことで心が押しつぶされそうで抑えが効かないことが多いです(´;ω;`)

さー

泣きますよ😂喧嘩じゃなく旦那が不機嫌で八つ当たりしてくるときも泣きそうになります。娘産まれてからも変わらずです😂でも旦那からしたら娘産まれても変わらないから嬉しいらしいです(笑)まあ最近は滅多に喧嘩もせず仲いいので余計喧嘩が嫌で泣くって感じですね

ママリ

わたしもすぐ涙が出てしまいます。
上の子が泣くだけでわたしも涙目に・・・
毎回必死で隠したりしてますが、旦那もわたしがすぐに泣くのを知ってると思います。
多分もうわたしの涙に慣れっこです、旦那😅
一時は、喧嘩の度に泣いてたらウザがられるかなと心配にもなりましたが、そんな事もなさそうなので今は心配してません。
それに、旦那との喧嘩だけは最近泣かなくなってきました。
旦那に対して強くなったなと我ながら思います😅

涼まま*

私、かなり泣き虫でした。
妊娠中から産後半年は旦那と喧嘩三昧でした笑
そのたんび泣いてました笑

でもやっぱママは強し!じゃないですが、強くなりました。

あんこコーヒー

この前ホンマでっかTVで、「涙を出せる人の方が切り替えが早い」と言っていました😄
私も今喧嘩中で、いろいろ思い出すと涙が出てきます…😢
昔っから泣き虫で、上司にも笑われていました💦
情けないなんて思わず、いい方に考えましょう💓

アル

もともと泣き虫ではなかったんですけど、出産してから泣き虫になりました。
どれくらいかと言うと、
しまじろう見て泣く
子どもがかわいすぎて泣く
くらいです(笑)

産後涙のスイッチが変わったようになったので、逆につよーーいママになれるかもしれませんよ。

☆Let’s think☆

泣き虫ですよー!
喧嘩になる前に、言いたいこと言おうとすると、ぶわぁー!泣いて過呼吸起こす並に嗚咽して泣き始めます。

ちなみに結婚前のお付き合いしている頃からそうでしたし、
私自身生まれてきて、相当な泣き虫です。

旦那とはずっと仲良しですよ。
まぁ
旦那が怒る時もありますが、、
私の泣き方が尋常じゃないので
紙に書いたりして、対応してくれてます(笑)

つい昨日も、人が踊っているダンスみて
感動したのか自分でもわからず旦那の隣で大泣きしました。

旦那もビックリしていて、背中さすってくれました(笑)

ちなみに結婚して5年目で付き合いからは10年になります。

• ☆Let’s think☆

☆Let’s think☆

情けないとは思わないです(笑)個性ですし、それぞれ強さとかあるんでしょうが、優しさや思いやりがあるとも思います☺️なので、産まれてくる子も全く泣かないより、泣き虫なみに優しい子になって欲しいと私は思います、主人も、別に泣き虫でどうのこうのは言わないです(笑)

• 11月30日