コメント
ねこさん
聞いた話だと象さんより精巣で確認してるって話されました😊
エコーって難しいですよね😅
ねこさん
聞いた話だと象さんより精巣で確認してるって話されました😊
エコーって難しいですよね😅
「検診」に関する質問
子どもたちの歯医者さん(定期検診)って 数ヶ月に一度定期的に行けてますか? 子ども3人いるので(小学生2人と年長) できれば3人同時とか2人と1人で分けて連れてってるよーって方ぜひコメントお願いします!
38週と5日の経産婦です。 計画分娩を希望だったので今朝検診に行き子宮口2.5センチなので本日入院となりました。明日の朝から促進剤をつかいます。モニターを2回しましたが、まだ不規則な張りで胎動もしっかりあります。…
6週の妊婦です。 今年のはじめに里帰り中第一子を妊娠後期で死産し、次の子を今授かっています。 リスクを考え、次は里帰りせずに横浜市内で出産予定です。 そこで横浜市内の産院について、実際に出産された方、身近に出…
妊娠・出産人気の質問ランキング
たろりん
ぞうさんではないんですね!
また勉強になりました!
ほんとに難しいです!
4Dだとどこに何がついててというのもわかりやすいですが、2Dだとちんぷんかんぷんです💦
ねこさん
私も2回くらい前の検診から聞き始めたんですが象さんが付いてるように見えますねって聞いたばかりで😅
結局へその緒らしいんですけど😂
たろりん
写真ありがとうございます!
先生には見えてるんですかね!?
ほんとに臍の緒なのか、ぞうさんなのかエコーでは見えないものなんですね💦
もう少ししたらちゃんと立派なの見えてくのかな?☺️
ねこさん
他の方の見てると9ヶ月頃に女の子って言われて男の子だったとかもあるみたいなので角度とか胎児の大きさとかあるのかもしれないです😅