※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
candy
妊活

フライング検査で陰性だったけど、生理予定日後に陽性が出た方いますか?期待できなくて悩んでいます。

フライング検査ではずっと陰性だったのに、生理予定日以降には陽性が出たという方いらっしゃいますか?フライングでは何度やっても真っ白でもう期待すら出来ません(T_T) D29 高温期12日目です(T_T)

コメント

ちぃmama*

フライングはあくまでもフライングですからね…(;^_^A

ラインが出て日に日に濃くなるなら赤ちゃん来てくれてると思いますよ♡

• candy

candy

そうは分かっていてもやはりフライングでもショックを受けてしまいます(°_°)線出てくれることを願います♫

• 1月20日
  • ちぃmama*

ちぃmama*

赤ちゃん望んでるとフライングめっちゃやりますよねw
    私も何箱使ったか。。笑

赤ちゃん来てくれてますように(^^)

• 1月20日
  • candy

candy

絶対まだ出ないであろう頃からフライングしちゃいます笑 早く陽性ライン見たいですー!ありがとうございます♡

• 1月20日
Yudu&IbuMAMA

生理予定日4日前で陰性、生理予定日1日前で陽性でしたよo( >_< )o

• candy

candy

そうなんですねー♡少し期待が持てました‼︎♡

• 1月20日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

私も今回13日目で初めてうーーーっすら出て今に至ります!
可能性ぜんぜんありますよ‼️
私もフライングしまくってました‼️

• candy

candy

今周期13回目ですか?♡私はまだ2回目です^_^線出たんですねー!!おめでとうございます♡無事妊娠されてるといいですね!私も早く出て来れないかとそわそわです♡

• 1月20日