※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊活

排卵検査薬でピークは29日の朝で、陰性に向かっていると思いますか?タイミングはどこがベストでしょうか?先月は受精できたが、今月はテスト線が薄くて不安。

排卵検査薬について。
2つ質問があります。
ピークは29日の朝で、もう陰性にむかっていってると思いますか?(時差があり、今は30日になったところの夜中0時ですtも)
その場合どこでタイミングとるのがベストでしたか?

先月は強陽性が2日間続いて、2日目のタイミングで受精することができたのですが、今月はテスト線が先月より濃くなくてよく分かりません…。

主人が連日できないのでここぞという日にかけるために排卵検査薬使ってます(>人<;)

コメント

かりん

妊娠6週目って記載されてますが、、タイミング取る理由はありますか?😅

• 匿名

匿名

すみません、このアプリとったのが化学流産する前だったので変えてませんでした。プロフィールとか見れるんですね😢💦
    今は妊娠していません😭💦💦

• 11月30日
  • かりん

かりん

赤ちゃんやお子さんの設定してたらそこだけは出ますよ。
    イヤな思いさせてごめんなさい🙏

ホルモン剤とか打たれたりしてますか?
    薄い濃いがハッキリしてないからちゃんと排卵してるか微妙な感じに見えます😣

• 11月30日
  • 匿名

匿名

いえ、ありがとうございます!

打っていないです💦そうですか…たしかに先月はもっとハッキリしてたので今月は諦め気味で過ごします😢

• 11月30日
かりん

個人差あるし、検査薬が全てではないので可能性はゼロではないと思います!
ホルモンバランス崩れていたとき私もそんな感じになり1週間遅れて排卵したりしました。

• 匿名

匿名

1週間遅れての排卵もあると聞いて、根気強く排卵検査薬を使ったら、今度ははっきり陽性がでました!その日にタイミングをとり、今日フライングですが陽性反応がでました。まだ分かりませんが、かりんさんのおかげです!ありがとうございました😊

• 12月15日
  • かりん

かりん

えー!それは良かったですね✨✨
    おめでとうございます!!
    私は何もしておりません笑笑
    身体冷やさないようにお過ごしくださいね!

• 12月15日