※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

デロンギのオイルヒーターを使っている方、使い勝手はどうですか?新生児がいるので暖房器具を検討中です。他にお使いの暖房器具はありますか?

デロンギのオイルヒーターお使いの方いらっしゃいますか?使い勝手はどうですか?
新生児がいるので、暖房器具を新しく買おうかと悩んでいます。
みなさんはどんな暖房器具をお使いですか?

コメント

マイク

真冬になったら、寝室に使います。
エアコンで最初部屋を暖めて、デロンギつけてエアコン消します。デロンギはタイマー使いで。
電気代が高めにはなりますが、安全です。
リビングは灯油ファンヒーター使ってます。

• サンサン

サンサン

横からすみません!

とっても良い使い方ですね🙂デロンギはすぐに暖かくならないので😅
    我が家もその作戦で行きます!!
    いいアイデアありがとうございました😊

• 11月30日
お と

デロンギだったような違うメーカーか定かではないのですが、オイルヒーター使った時の電気代がハンパなかったです。

初めて2万超えしましたので すぐ処分しました。あんまりあったかくならなかったので、うちはエアコン+加湿器に頼りそうです。

ゆか

エアコンの乾燥がいやなので
デロンギ寝室につけてます。
スイッチいれてからあたためるときがいちばん電気代かかるらしくて
あとあたたまるまでは時間かかるから1日中つけっぱなしです。
他にエアコン三台つけたりけしたりしてたら、電気代四万超えたみたいです😭