※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

1歳の娘が水痘の予防接種後、熱が出て夜泣きが続き、原因がわからず疲れています。

1歳の娘が水痘の予防接種を受けた日の夜から機嫌が悪く
夜中何度も泣いては起きていました、
朝方に熱を測ってみると39度あり急いで病院連れていくと
先生は予防接種のせいではないでしょう、と言っていたのですが結局なんだったのだろう😔
家に帰ってからは熱も下がっていました。
ですが夜からはギャンギャン泣いて抱っこしても何してもずっと泣いています。やっと寝たと思っても朝起きてからギャンギャン泣き3、4時間ほどあれこれしてやっと寝かしつけました。熱が下がってからの方が大変です😢寝てるか泣いてるかとゆう感じです。
結局原因もわからずまともに寝てないので疲れきってしまいました、、

コメント

よくありますよ😊
夕方頃からいきなり熱が出て、次の日には下がっています!
鼻水等の症状はないですが、咽頭炎のこともあるので、喉は痛いようです・・
1歳になってからは1ヶ月に1回はそんな感じで39度超えの発熱を繰り返しています・・
娘の場合は、そんなに泣いたりも無かったので、違うかもしれません・・

• ま

回答有難うございます!!
    夜から身体中に発疹がでてきて
    突発性発疹だと思われます😢

• 12月1日