※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

児童館での子供の行動について相談です。家で1人の方がいいと思いますか?

こんばんは!
鼻水だーだーの子をなんで児童館に連れてくるんでしょうか…
おもちゃも舐めさせまくってるし。
まだハイハイとか寝返り前の赤ちゃんが集まる児童館なんだから配慮しませんか?普通😢
移るの怖すぎます😢

兄弟がいて家にいても大変とかならわかるんです!
でも1人だけなら家にいた方がいいんじゃないかと思うのはわたしだけですか??😭😭😭

心が狭いんでしょうか…

コメント

ゆか

それはちょっと控えてもらいたいですよね😭😭💦私もこの前児童館に行った時に咳き込んでる赤ちゃんがいたので早めに家に帰りました😰

ボブ❤︎

ありえないですね😅
鼻水だーだーで児童館に連れてきちゃう神経が理解できないです💦
自分のことしか考えてないんでしょうね!

Mayu

私もあやさんと同じ考えです💡
非常識だなぁと思います😣
児童館行ってうつされたら最悪ですよね💦

しょうけん

そういう人もいるので、この時期は行きません(;´д`)

ぽた

非常識だと思います😥。
もう歩くくらいの年齢だったら鼻水くらいで家にはいられなくて来たんだろうなと思いますが、まだ小さいなら外に連れてくより家にいて看病してあげてって思いますよね😷
心狭くないと思います😵💦

ポテコ

分かります!顔が明らかに熱で赤い子とか、咳してる子、鼻水出てる子には近づけたくないって思っちゃいます!
親もよくそれで連れてこれたなって💦
一歳半検診でRS移されたので、そういう子を見ると警戒してしまってます😥

ママ

私もいつもそれ見てドン引きです。

まず遠い場所へ移動ですね( ̄^ ̄)ゞ
親はなーんにも考えてない人なんでしょーね。
こっちが色々考えちゃいますよね。
これって普通?いや違う。
など。
私もこの前、咳してる子がこっち来て…うちが帰りました(>人<;)ムカついたからあからさまその子が咳して、さっさと立ちました(笑)
築いて欲しい。
学んで欲しい…

まき

鼻水だーだーなら、さすがに連れてくるのは控えてほしいですよね…。子供と二人きりできっと辛いのかもしれないけど、止めてほしいですよね。