※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺおあおむし
妊娠・出産

産後まだ生理きてないのですが 夜になると具合悪くなります。胸焼けのような感じです😢同じ症状なった方いませんか😭😭

産後まだ生理きてないのですが 夜になると具合悪くなります。胸焼けのような感じです😢

同じ症状なった方いませんか😭😭

コメント

Ⓜ︎

私もまだ生理きてなくて、毎日ではないですが胃がムカムカする感じで気持ち悪くなります😅

• はらぺおあおむし

はらぺおあおむし

同じ人がいた😭😭
    なんかムカムカするんですよね😢

• 11月30日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

この間は酷すぎて授乳どころか大人しく座ってることすら辛くて背中さすってもらったり吐きそう!吐きそう!と叫んでました😭

何しても治らなくて少し落ち着いて娘が眠そうだったので寝かしつけてたら気がついたら私も寝てて起きたら治ってましたが原因が分からずその時によくなる方法が知りたいですよね😭

• 11月30日
  • はらぺおあおむし

はらぺおあおむし

私も昨娘を寝かせた後にすぐ寝てしまって朝になったら直ってました!!
    したら今、夜になってまた具合悪くて😢😢
    月経前症候群なんですかね😂

• 11月30日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

寝るまでがキツイですよね😂
    毎月20日前後に下腹部が激痛になり腰痛も酷くなるのでもう生理くる!生理くる!と言い続けて5ヶ月ほど経ちましたが未だにきてなくて1週間くらい前から毎晩のようにこの吐き気に襲われてます😅

月経前症候群だと3〜10日くらいで生理きますよね?
    母乳あげてますか?
    ママ友が完母で3ヶ月で生理きて味が変わったのか一切飲まなくなって今完ミって知り合いがいて、私哺乳瓶、ミルク拒否で完母なので生理くるのこわいです😭

• 11月30日
  • はらぺおあおむし

はらぺおあおむし

えーそれはまだないです😭
    母乳です!!
    うちの娘も哺乳瓶はおもちゃ感覚だったんですが最近飲むようになってくれ夜だけあげてます!!
    生理はまだ来なくていいのに😭😭

• 11月30日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

生理くるとお風呂入れるのも面倒になるし何より生理痛が嫌です😅

このムカムカする感じもなくていいですよね😂
    早く治りますように😭

• 11月30日
  • はらぺおあおむし

はらぺおあおむし

垂れて来ないようにするのに必死ですよね😭
    子供一人で入れるってなるとホント大変ですよね😢😢
    お互い治るといいですね😭

• 11月30日