※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

産後からの性行為が痛くて困っています。産後5ヶ月でまだ痛いです。何か病気でしょうか?

帝王切開で7月の頭に産みました。
産後1ヶ月頃
夜の生活を再開してみたんですが
痛かったです

旦那は船に乗っての仕事で、
2ヶ月〜3ヶ月乗船で休暇が20日間。

この20日間は毎日一緒に過ごせます。
休暇中一緒に寝ていますが、
妊娠前から旦那との営みは
少し大きい?と思ってて痛かったですが、
そんなに痛すぎるって事は無かったんですけど

産後から営みで挿入時
毎回痛すぎます。

例えるなら、
入らないような小さな小さな穴に
太いのが入ってくる!
みたいな感覚でズキズキするような痛みです。

産後1ヶ月

3ヶ月
もうすぐ5ヶ月になるのに
痛いです。

2日続けて求めてこられて
しましたが、
始め凄い痛いのと
ローションなんか使っても痛いです。

こんなに毎回痛いもんなんですか?
産後5ヶ月はまだ早いんですか?
唯一の不満はその痛みだけです。
きちんと前戯もしてくれて
乾いてるわけではないのに痛い。

毎回処女を失う時みたいな痛さです💦

下世話な話ですいません💦

何か病気なんでしょうか?💦

コメント

ma-猫

おりものとかどうですか??
帝王切開だと、膣の痛みはないはずですが。。。
もしかすると、膣が炎症起こしてる可能性はありますよ?
例えば、カンジダ症とかですかね?

  • ゆー

    ゆー

    オリモノは普通で、カンジダ症になった事はあるんですけど、そんな感じのオリモノでは無さそうで💦
    挿入時毎回痛いです。
    裂けてしまうんじゃないか?
    こじ開けられてるー!!
    ってなります😳
    期間があきすぎると更に痛い感じです😱

    • 11月30日
  • ma-猫

    ma-猫

    普通にして。
    痛いのなら、期間があくとより痛いと思います😥
    一度、婦人科で診てもらった方が言いかもしれないですよ😥

    • 11月30日
  • ゆー

    ゆー

    やはり診てもらった方がいいですよね💦毎回痛くて間が空いてるとはいえ、2ヶ月経っては8〜10回近くしますが痛いです🤮

    • 11月30日
  • ma-猫

    ma-猫

    失礼ですが。。。
    結構しますね😳😳
    ラブラブじゃ、ないですか😂

    • 11月30日
  • ゆー

    ゆー

    すごく仲良しです😅
    他の夫婦に比べればラブラブな方だと思います😅
    普段家にいなくて毎回久しぶりに会う感覚なので😅

    • 11月30日
  • ma-猫

    ma-猫

    だいたい、皆さん言います😂
    旦那は、たまに帰ってくる仕事してる人の方がいいって😂

    • 11月30日
ちゃら

辛いですね(;ω;)
1人目の産後ずっとそんな感じでした(>人<;)
苦痛で仕方がなかったです💦
2人目以降だいぶマシですが痛いです💦
私は会陰切開したので、縫合が変に引きつってしまって痛いのかなって思ってます(>人<;)