※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
家族・旦那

吐かせてください(笑)旦那は携帯ゲーム大好きYouTube大好きで今ちょっと…

吐かせてください(笑)

旦那は携帯ゲーム大好きYouTube大好きで今ちょっと携帯やめてって言わないとやめてくれません。
ご飯中も子供たちと遊ぶ時もです。
見ててイライラします。
他にも家事をしないとか私のことを女として見てくれてないとかでイライラすること沢山です。
わたしがなにか注意するとだいたい機嫌悪くなります。
多分歳が離れてるからってのもあるのかな(笑)
私24旦那30です(笑)
注意する時は様子みて上から目線にならないように気をつけていってるつもりなのですが
さっきご飯前に、子供たちがまだ起きてるからご飯の時は携帯やめてほしい、1人の時は気にしなくていいからってのを伝えたら
どんだけ縛るんだよ!
って少しキレ気味でいわれました。
別に縛ってるつもりないし子供の前で携帯いじりながらごはんってゆーのはお行儀悪いと思うんだよね~と伝えても顔はキレ気味。返事も急に素っ気なくなってそれを見て私はイライラ。

縛ってるつもりないし子供の前でやめて欲しいって言ってるだけでゲームしちゃいけないとは言ってないのに。
ちなみに2人で寝かしつける時も携帯いじりながら寝かしつけないで欲しいといってあります。
後は子供と遊ぶ時も携帯いじりながらはやめてって言ってます。
これは縛りすぎなのでしょうか(´・ω・`)??
イライラとどこまで許したらいいのか分かんなくて気持ちが不安定です。
うちは子供たちとちゃんと向き合って遊んだり子供たちのお手本になって欲しいだけなのに...
旦那の悪いところしか見つからなくて最近冷めてきました😞

文章わかりにくくてすいません;;;;

コメント

クリーム

うちもです。一時期その事で精神病みました!息子にも異常だと思われてます。三万課金してたり、、

積もりに積もって爆発したら唯一の楽しみとりやがって!とかほざきました。
もうやらなきゃいんだろ!とキレてたくせに、いつのまにか元に戻ってました。
ゲームしながら息子のYouTube見るのやめろとか言います。
もう諦めました。ああしてほしい、こうしてほしい相手に求めると疲れます。子供に悪影響だけどうちはもう無理です。
依存症ではないかと思ったりします。

• まりな

まりな

キレる意味がわからないですよね...
    しかも自分良くて子供ダメとかも意味わかんないですよね!
    やっぱ求めると疲れるから諦めた方がいいのかなと私も思ってます。

• 11月30日
りり

全然、変じゃないです!
ウチの家も仕事などの緊急でない限り子どもの前では携帯は触らないというのがルールです★

ちゃんと子どもと遊んで欲しいですよね😠

• まりな

まりな

そのルールいいですね(´・ω・`)
    それを受け入れてくれる人だったら私もそうしたいです😞

• 11月30日
naami

読んでて私まで
イライラしてきました...
旦那さん、子供かよ!!!

お行儀が良い悪いも分からず
都合が悪いと「縛るな!」って。

まりなさんが指摘したことは
何も間違っていないですよ。

• まりな

まりな

間違ってないって言ってもらえて安心しました。
    ほんと子供です。自分よければよしみたいな考えやめて欲しいんですけどね💧

• 11月30日