※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ❤︎
妊娠・出産

14週の初産婦です。不安があります。同じような経験をした方がいたら教えてください。

もう直ぐ14週になる初産婦です。
食べツワリや寝る前の気持ち悪さが落ち着き、胸の張りもなくなりました。
夜 横になった時とか足の付け根の上辺りが引っ張られる感覚はあります。
多分 いてくれてるんだと思いますが、前回 稽留流産をしたので本当に成長してくれてるのか不安になります。
みなさんはこの位の週数の時は こんな事ありましたか?

コメント

ayyy

足の付け根痛ありましたよ。私は心音を聞く機械で毎日、赤ちゃんが生きているか?と確認してました。かなり安心材料になりますよ。

• りえ❤︎

りえ❤︎

ありがとうございます。
    この位の週数からでも聞けるんですか?
    私はまだ病院では1度しか健診を受けてなく心音を聞けてません。
    来月が2回目で 多分 この時から経腹エコーになるかと思います。
    お腹の膨らみも分からなくて。
    1

• 1月20日
  • ayyy

ayyy

私は10w頃から聞けましたよ!

• 1月23日
  • りえ❤︎

りえ❤︎

そうなんですね。
    不妊で通ってた病院から出産する病院に転院したから11wの1回目の健診では経膣だったんですかね。
    次が楽しみですが、その分 不安も・・・。

• 1月23日